SHIKIHARE ルームフレグランス

SHIKIHARE ルームフレグランス

何気ない日々を今より丁寧に季節を感じて暮らしたい。
余裕を持ってやさしい気持ちで過ごしたい。

SHIKIHARE(シキハレ)は日本の四季を通じ、その季節にマッチした香りを毎月お届けするサブスクリプションサービスです。
合成香料を一切使用していない天然100%精油の香りのみを使用した贅沢なルームフレグランスです。

【こんな方におすすめ】
☑香水や芳香剤のような人工的な香りが苦手
☑お部屋の香りが気になる
☑心と身体をリフレッシュしたい
☑ルームフレグランスを買いにいくのが面倒くさい

【商品の特徴】
●プロがブレンドする季節の香り
専任のアロマテラピストが100種類を超える精油の中から、季節にあわせて厳選・ブレンドしています。
お客様からは「今の時期にぴったりの良い香り」「次の香りも楽しみ」「自分では選ばない好みの香りに気づけた」など
たくさんの声をいただいています。

●天然植物100%の精油を使用
SHIKIHAREのルームフレグランスは、合成香料を使わず、天然植物100%の精油のみを使用しています。
合成香料にはない自然な香りが特徴で、心をリラックスさせたり、リフレッシュさせる働きがあります。
香水等の強い香りが苦手な方におすすめです。

●高級サロンが選ぶ安心の品質
SHIKIHAREは、アロマテラピーの本場イギリスから直輸入した高品質な精油を使用しています。
全国3,000社以上のアロマテラピーサロンやエステサロンでも選ばれており、安心してご利用いただける品質です。


※モニター商品はラベンダーブレンドのプレゼントです

商品URL
https://shikihare.com/index.html?ad_code=af_coetas_0003_sub