SHIFUKU プレミアムリッチシャンプー&トリートメントセット

SHIFUKU プレミアムリッチシャンプー&トリートメントセット

髪の運命は自分で変える。
20代からのファーストエイジングケア。

“SHIFUKU”は、「髪と素肌に誠実な処方」を突き詰めたビューティケアブランド。

原料コストは度外視で一切の妥協なし。
マーケティングやイメージ訴求のための要素は一切排除した、乾燥肌・敏感肌のためのヘアケア。


【こんなお悩みありませんか?】
☑ごわごわパサパサ
☑ハリ・コシがない
☑クセやうねり


【ヒト臍帯血細胞順化培養液とは】
臍帯血幹細胞を培養し、培養工程で上清液に放出された成長因子を濃縮したものが「ヒト臍帯血細胞順化培養液※」です。
臍帯血幹細胞は89種類ものタンパク質で構成されており、原料メーカーの実験では、増殖成分であるGDF-11の発現が確認されています。
※「ヒト臍帯血細胞順化培養液」には臍帯血や幹細胞などの細胞成分そのものは含まれていません。


【SHIFUKUのこだわり】
●髪にも肌にも嬉しいビタミン パンテノール
パンテノールは、ビタミンBの一種で、プロビタミンB5とも呼ばれています。
ダメージ補修や保湿の得意な成分として、数多くのヘアケアやスキンケアに使用されている、まさに「髪と肌のための成分」です。
一般的なパンテノール配合製品の5倍を超える高濃度!
さらに、スキンケア発想の美容成分をプラス。
贅沢な美容成分が潤いに満ちた髪に導きます。

●アミノ酸系洗浄成分と3種の天然クレイのシャンプー
肌や髪のタンパク質を構成するアミノ酸。
そんなアミノ酸系の洗浄成分を使用することで、肌や髪に負担をかけず、潤いを残して洗い上げます。
また、マイルドな洗い心地と洗浄力を両立させるために、3種の天然クレイを配合。
汚れや皮脂に対する優れた吸着力で、髪も頭皮も清潔に整えます。
クレイの吸着力で1度洗いでも汚れや皮脂がスッキリ!

●美容成分を届ける高浸透・高保湿処方トリートメント
どんなにいい成分も、必要な部分に届かないと意味がありません。
だからSHIFUKUは髪の内部への高浸透にこだわっています。
さらに高保湿に仕上げることで、与えた美容成分をしっかり閉じ込め、逃しません。
たっぷりの潤いで満たし、しっとりツヤツヤな手触りへ。

●すべての成分を厳選した高品質な国産ヘアケア
SHIFUKUは国内の工場で製造しています。
「やさしさ=ノンシリコン」というイメージがありますが、本当に髪のことを考えるなら、シリコンは摩擦ダメージを低減するために必要な成分。
それに、実際のシリコンは毛穴に詰まったりすることもありません。
イメージに左右されず成分を選ぶからこそ、SHIFUKUはあえてノンシリコンにしていないんです。
使う成分も、使わない成分も理由があって選んでいます。

商品URL
https://shifuku.co.jp/pages/lp