インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

■見た目年齢を決める一番の要素は髪
女性の見た目年齢を決める重要な要素として、多くの方が“髪”と回答しています。
若く美しく魅せるためにまずは髪を気にするところから始めましょう。

■美しい髪のための無添加シャンプー
美しい髪を手に入れるには、化学的な成分をなるべく使用していない「無添加シャンプー」を選ぶことが大切です。

しかし無添加シャンプーにも様々な種類があり、大切なのは、
『何が無添加なのか』
をしっかり確認すること。

例えばアルコールのみが無添加なだけで“無添加シャンプー”と謳っているような商品もあるので注意が必要です。

■ランブットシャンプーは11の無添加をお約束
ランブットシャンプーは頭皮に影響のある下記11種類の成分を無添加としました。
これらの成分を無添加とすることで・・・
刺激を抑えてあなたの頭皮を優しくマイルドに洗い上げます!

・石油系界面活性剤
・シリコン
・ポリクオタニウム
・石油系合成ポリマー
・アルコール
・防腐剤
・酸化防止剤
・着色料
・合成香料
・鉱物油
・紫外線吸収剤

■さらに!アミノ酸系の中でも最高級と言われる成分を2種配合
ヘアケア用のシャンプーとして耳にする機会の多い“アミノ酸系シャンプー”。
ランブットシャンプーはその中でも最高級のアミノ酸系成分を贅沢に2種類も配合しました。(ラウロイルシルクアミノ酸K・ラウロイル加水分解シルクNa)
ぜひそのヘアケア力をご実感ください。

あなたも今日から頭皮のことを思いやったシャンプーを始めませんか?

商品URL
https://lapita-noni.jp/shampoo/ec/1/