インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

ランブットシャンプーは完全天然由来の無添加シャンプーです。

■“頭皮が嫌がる” シャンプーに潜む3つの落とし穴に着目
普段何気なく使用しているシャンプーですが、実はヘアケアの観点からみると大きく3つの落とし穴があります。

落とし穴① 添加物(頭皮へのダメージ)
落とし穴② 洗浄剤(頭皮への刺激)
落とし穴③ シリコン(毛穴の詰まり)

■“シャンプーに潜む落とし穴を回避するために”
これらの落とし穴を回避するためにランブットシャンプーは7つの無添加をお約束します。

・アルコールフリー
・合成防腐剤フリー
・合成香料フリー
・シリコンフリー
・酸化防止剤フリー
・合成着色料フリー
・石油系合成界面活性剤フリー

これら7つの無添加によってシャンプーに潜む3つの落とし穴を避け、頭皮に優しいシャンプーが完成しました。

私たちはなによりもヘアケアに力を入れるあなたに寄り添えるような商品開発を目指しています。

■さらに!ランブットシャンプー4つのプラスα
7つの無添加だけではなくもっと頭皮・毛髪に優しいシャンプーをご提供できないか。
そう考えた私たちはランブットシャンプーに4つのプラス@を加えることにしました。

プラス@01
保湿のセラミド

プラス@02
インドネシア伝承の力ジャムウ

プラス@03
フルボ酸たっぷりのフムスエキス

プラス@04
自然の恵オーガニック成分

これらのプラス@成分であなたの悩みにもっとダイレクトアプローチ!
あなたも今日から「本当に頭皮に優しいシャンプー」を始めませんか?

商品URL
https://lapita-noni.jp/shampoo/ec/1/