弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

CELA®(セラ)とは安全な除菌と消臭を基本に考えて作られた『次亜塩素酸』と呼ばれている成分を主とした弱酸性の水溶液です。
CELA水は希釈しないストレートタイプなので、そのまま使うことができます。
パウダータイプや希釈タイプは濃度を間違えると危険ですが、セラ水はそのまま安心して使うことができます。
CELA水は人体に安全であることを最優先に考えているため、飲料用の水をベースに生成しています。
独自の特許技術により、飲料水に次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を希釈混合することで希釈反応させ、高い安全性と高い効果、そして安定性を実現することができます。
非電解だからこそ実現できる安全性と安定性で、皆様の毎日の衛生管理をお助けいたします。

『次亜塩素酸水』には大きく分けると2種類の作り方があります。
一般的に知られているのは食塩水などを「電気分解」して生成する「電解水」です。
もう1つは、電解せず主に次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸などの薬液を「希釈混合」して生成する方法です。

セラ水は、独自の特許技術を用いて、濃度50ppm、pH値6.5の安全な弱酸性領域で「希釈混合」して生成され、次亜塩素酸ナトリウムの欠点を無くし、利点のみを引き出した商品です。
ハイターなどの次亜塩素酸ナトリウムを使用した漂白剤のように希釈の手間もなく、そのまま安全に安心してお使いいただけます。

希釈混合で生成された次亜塩素酸水の方が分解速度が遅く、長期保存ができるため、ポリタンクやスプレーボトルに入れて持ち運びやすく、常備もしやすい商品なので一般家庭での使用にも適しています。
弱酸性次亜塩素酸水セラ水は、一年中、除菌・消臭で皆様のお役に立てる自信をもってお勧めできる商品です!


弱酸性次亜塩素酸水 セラ水の特徴

POINT①安全性
手肌に触れても大丈夫!
赤ちゃんや高齢者のいる空間でも安心!

POINT②除菌力
ハイターの8倍の除菌力!

POINT③消臭力
ニオイの元から分解し消臭!


※モニター商品は単品のプレゼントです。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/shalom-shop/cela300-3/