メイクの仕上がりがグンとUP! 太陽光照明「LINDA(リンダ)」|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

メイクの仕上がりがグンとUP! 太陽光照明「LINDA(リンダ)」

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/05/31

女性のキレイを手助けしてくれる、太陽光照明「LINDA(リンダ)」をご紹介させて頂きます♪

室内でメイクをしていると、うっかりファンデーションやチーク、アイシャドウが

濃くなってしまうことってありませんか。

外に出て鏡を見てびっくり!あわててティッシュオフ・・・

そんなトラブルを解決し、メイクの仕上がりをより美しくする手助けをしてくれるのが

この太陽光照明「LINDA(リンダ)」。

こんなアイテムがあったとは!というアイディア商品です。



専用のポーチや、充電器もついてきます。

持ち運びも可能なころんとしたミニサイズがうれしいですね。

ライトの後ろは鏡にくっつけられるようになっています。

メイクに使用する鏡にペタっと貼り付け、ダイヤルのように回せば光を調整できるので

とってもらくちん。

また何度も取り外しできるので、旅行先の鏡にもくっつけることができます。



光をつけてみると、全然見え方が違う!室内なのに、

まるで太陽の光を浴びているかのように毛穴までしっかり見えます。

ファンデーションをどこに塗るべきか、アイシャドウは濃すぎないかなど

鏡で確認することができてとっても便利です。

一点、直接光を見ないようご注意ください。

モードは2種類。

自然光モードと、暖色光モードがありますので、シーンや好みに合わせて使い分け可能。

一般的に、正午は自然光モード、夕方や室内は暖色モードがおすすめ。

お昼のピクニックは自然光モード、飲み会には暖色モードなど、選んでご使用頂けます。

もちろん紫外線を含んでいませんので、日焼けの心配はありません。



電池でなく充電式なので、旅行中も安心!

USBタイプなので、海外でも使いやすいですね。



メイクだけでなく、カメラ撮影時の補助照明として使用したり、

洋服を選ぶ際、洋服本来の色味を確認するために使用したりと

色々な場面で活用することができます。

色味は少し異なるだけで大きく印象を左右するものです。

普段着にはそこまでこだわらない私も、ドレスやスーツ等を選ぶ際に役立てています。

このモニターレポートの商品はこちら

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」

同じ商品のモニターレポート

こんにちは☀️  私は今まで薄暗いお部屋でメイクをして外に出ると仕上がりの悪さにがっくりすること...

どんなとこでも大体くっついちゃう美顔ライト✴︎ 主に自撮りやブツ撮りで私は利用してます☺️ ※直接は...

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」 を使いました。 これは、その名の通り、太陽光と同じ照明...

黒い箱に入っていて、シックでおしゃれです。 開けてみると、コンパクトな本体が出てきました。 軽く...