太陽光照明LINDA|モニター ステラさん

 

モニターレポート

太陽光照明LINDA

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

ありそうでなかったプロ品質の自然太陽光ライト。
メイク時に大活躍する手のひらサイズの照明です。

お店で購入してきた洋服を、自宅に持ち帰ってみてみると思っていた色とちょっと違うってこと、ありませんか?
洋服だけでなく、スーパーでの食材もそうかもしれません。
室内照明で見た時と屋外(太陽光)で見た時では、色の見え方って違うものですよね。
「LINDA」は、太陽光に近い照明でより本物に近い色が見えるようになります。

メイクも同じで、太陽光の下でメイクするのが一番自然な見え方をするそうです。
リンダで照らしてメイクすれば、「こんなに化粧濃かったっけ?」なんて失敗がなくなります。
ナチュラルな仕上がりで美しさをアップさせたい!そんな時にとても便利な照明なんです。

入っているものは、LINDA本体と、充電器。持ち運び用の巾着袋、説明書きです。
充電は、USBなので便利。
モバイルバッテリーも使えるもんね!

LEDライトは3段階
室内モード(室内)
室内モード(夕方)
屋外モード(正午)
中間色に変更することも可能で、好みの照明にすぐ切り替えられます。

コンパクトなのに、びっくりするくらい明るい!
裏面は鏡などの平らな部分に貼り付けられるようになっているので、鏡に直接貼り付けて、お顔を照らして使っています。
メイクは本当にやりやすくなったし、色々なものの写真を撮るときにも重宝しています。
使ってよかったアイテム間違いなし!

このモニターレポートの商品はこちら

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」

同じ商品のモニターレポート

自然光の入りづらい 室内・車内・外出先で大活躍する メイク専用の太陽光照明です。 暗い場所でメ...

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」 お試しさせていただきました。 超軽量で持ち運びできま...

手のひらサイズの素敵なライトが届きました。 セリックさんが、これまで培ってこられた人工太陽照明技...