キレイの大革命 太陽光照明「LINDA(リンダ)」

キレイの大革命 太陽光照明「LINDA(リンダ)」

ありそうでなかったプロ品質の自然太陽光ライトが、ZOOMなどのWeb会議や
メイク仕上げであなたをキレイに輝かせます。

色は室内照明で見た時と屋外(太陽光)で見た時で大きく異なります。
お化粧に限らず、洋服を買った後に外で見たら色が違うという体験は
多くの方が経験しています。

お肌の場合、蛍光灯では青白くなり不健康な印象に見え、
暖色系だと白の美しさが失われます。
だから、太陽光照明が必要!色が正しく見え、あなたがキレイに輝きます。

■キレイの大革命「LINDA」 が選ばれている理由

小型で軽量、鏡・パソコン・スマホにくっつく太陽光照明「LINDA]が
様々なシーンで利用できます。


1、ZOOMなどのパソコンやスマホ会議でも
TV会議では長時間、相手に見られます。暗かったり不健康そうに見えたりしては、
印象が低下します。
LINDAを使って、キレイで健康的に自分を演出でき、成果もアップ!

2.家でも外出先でもメイクを強力サポート
室内でも昼間の屋外と同じようにメイクが見えるようになり、
メイクの仕上がり満足度がアップします。

3.写真の補助照明としても
インスタ映えするお料理の写真撮影、お花の撮影用補助照明としても使えます。
素材本来の鮮やかな色、透明感などキレイな写真撮影ができます。

4.買い物でのお色チェックとしても
お店の照明では洋服やお花など色が大切な商品の色がよく分からないことはよくあります。
そんなときのチェック用ライトとして買う前に色を確認でき、
あとで「色のイメージが違う!」ということがなくなります。

ぜひ一度お試しください!

※投稿の際は下記条件の記載、画像掲載をお願いいたします。
・レビューに直接光を見ないようにする注意書き。
・自分のメイクの変化と満足したポイント。
・ビフォー、アフターの写真の掲載。
・実際にメイクなどに使用されているのが伝わる画像の掲載。
 (顔出しでなくても構いません。)

※インスタグラム投稿の際は、下記ハッシュタグの記載をお願いいたします。
#メイク小物#メイク術#大人メイク#ぷちぜいたく#メイク用ライト#ZOOM用ライト
#鏡にくっつく#美顔ライト#LINDA#リンダ#SERIC#セリック@linda_seric

※インスタグラムの投稿画像にも@linda_sericのタグ付けをお願いいたします。

商品URL
https://www.seric.co.jp/linda/