うるおいソックス

うるおいソックス

うるおいソックスとは
うるおいソックスとは、ホールガーメントという技術を使い、内側を全面シルク、外側をコットンの2重構造で1枚で2枚分の暖かさがある靴下です。
また、重ね履きをしたときの靴下同士がずれる感覚が無いので、日中でも快適に過ごせます。
重ね履きソックスを何枚も管理するのは大変ですが、この靴下なら1枚で済むので洗濯も収納もグッと楽になります。

シルクと綿の二重構造
内側に使用したシルクは、コットンと同色に染めているので見た目がきれいなのもポイントです。
ぱっと見ただけでは、二重構造になっていることが分からないくらい自然な見た目になるようデザインしました。

こだわりの素材
糸の素材にもこだわり上質で柔らかい靴下に仕上げました。
高品質な綿とシルクを使用しているので、生地の保湿性と爽やかさを感じていただけます。
厚みを抑えることでお気に入りのスニーカーやフラットシューズと合わせても履くこともできます。

是非一度お試しください!

公式Instagram、LINEでも商品情報を発信中!気に入っていただけましたら、フォロー、ともだち登録をお願いいたします!

Instagram
https://www.instagram.com/sawadamarche/

LINE ともだち登録で、ストア内で使える¥500オフクーポンをプレゼント!
https://lin.ee/cg4xVjm

商品URL
https://sawadamarche.com/collections/found-itto