サニーアクア・イオ

サニーアクア・イオ

「サニーアクア」は、低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安全な、除菌・消臭電解水です。
強力な除菌力と消臭力があるのにもかかわらず、誤って飲んでしまっても人体に影響がないため、現在は介護施設をはじめ、医療機関や幼稚園などでも愛用されています。

手軽な希釈済タイプで、持ち歩きに便利な100mLサイズです。
原液より低濃度タイプですので、そのままご使用ください。


<こんな用途におすすめ>
☑外出先の手指消毒に
☑着用したマスクに
☑お子様がいる方
☑ペットを飼っている方


<サニーアクアのこだわり>
①水のこだわり
サニーアクアの生成に使う純水は、0.0001ミクロンの超微細な膜で水の中の不純物を98%除去できる「逆浸透膜方式」(ROsystem)という浄水器を使用して浄水された水です。
日本の水道水内の不純物値は100ppmと言われていますが、サニーアクアが生成する水は約5ppmになっており、不純物が限りなく0に近い最高の純水を使用して電気分解しています。

②2つの仕事
有機物(汚れ等)を分解・除去してから除菌という流れが最も効果を発揮すると言われています。
次亜塩素酸イオン(洗浄・漂白・タンパク分解)と次亜塩素酸(除菌・減菌・消臭)の2つの性質がそれぞれ違う働きをしてくれます。
サニーアクアは2つの役割で理にかなった理想的な新しい次亜塩素酸(電解水)です。


※モニター商品は100ml×1本のプレゼントです。

商品URL
http://sanyaqua.net