赤松ハーブ【美容液】

赤松ハーブ【美容液】

【赤松ハーブ美容液】
【事例紹介】
好酸球、好中球に対する臨床試験が進んでいます。
抗核抗体、血清(1gG,1gE,1gA,1gM等)

ハーブと美容液2通り使えてお得
美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出物、夜寝る前に嗅いだり、綿棒で耳内・鼻内に塗ったり、頭皮、手、足にもおすすめ。
顔や全身や肩等に塗るとリラックスし、副交感優位になり快眠、安眠を促し、疲れをとれやすくします。
また、赤松は、免疫力を高める成分が入っているので、花粉症やインフルエンザを予防する効果があります。

【おすすめ】
■花粉症対策(抗ヒスタミン、免疫療法)
花粉が飛来し始める前に、毎日、化粧品として顔や首・鼻に塗りこむことで、「赤松」が持っている高免疫力により、アレルギーを緩和することが期待できます。
花粉症の効果が期待でき、1本で数ヶ月使えます。

■咳や鼻づまりがひどい場合、副鼻腔炎
首の全体、とくに喉仏のところに塗り、喉仏を中心にマッサージしてください。
鼻の奥に、綿棒で塗り、「鼻」から息を吸い込み、口からゆっくり息を吐くを繰り返してください。(深呼吸)
 
■腱鞘炎・五十肩・ひざ痛・腰痛
手首や腕・肩などに「赤松ハーブ」を塗り、特に手首の内側の筋・腱をほぐすようにマッサージしてください。
また、しびれが起きた時、手首をマッサージしながら、指先を開いて閉じるの運動を行ってください。
夜、手首や痛いところに「赤松ハーブ」を塗り、ラップして休むのもおすすめです。

■ストレス緩和
頭皮、顔、首、手、足など全身に塗るとリラックスします。

その他
脳の中枢神経に作用し心の安定が促します。
うつ病・自閉症・アスペルガー・統合失調症・疼痛・緩和・痛み・麻痺
※個人差がございますので、ご了承ください。


【取扱上の注意】
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
容器、スポイトはガラス製ですのでお取扱いにご注意ください。
目に入らないようご注意ください。
本品は合成色素を使用せず、天然の原料由来の色なので、褪色又は色が変化する場合があります。
又、成分の比重の差により分離して白濁する事がありますが、品質には問題ございません。
高温多湿、直射日光を避け、冷暗所に保管してください。
乳幼児の手の届かない所に保管してください。
ご使用後はキャップをしっかり閉めてください。

商品URL
http://sanku.life/