サルースキュア全能マスク

サルースキュア全能マスク

光触媒と銀イオンでW抗菌!

保湿にも通気性にも優れたマルチな抗菌マスクです。
通気性に優れていながらも、抗菌・防花粉・防塵・防飛沫の機能を持ち、生活環境から身を守ります。

新型コロナウィルスなどの感染症対策に安心と安全を!


【全能マスクの特徴】
●超抗菌
光触媒とシルバーイオンによる抗菌でダブル効果を達成します。

●超通気性
通気性が高いのでメガネも曇りにくくなります!
通気性が高いと気になるのが、抗菌力と防水効果ですが、全く問題ありません。
3​重層の素材でしっかりと防御する抗菌マスクです。

●ひんやり感
全能マスクのひんやり感と保湿効果は、全てTTRI台湾ファブリック総合研究所で認証レポートが報告されています。
全能マスクは生地に汗吸収及び冷却効果のある素材を使用しており、夏でも快適にお使いいただけます。
また、ひんやり効果だけではなく、保湿効果も証明されており、秋冬の乾燥が気になる季節でも問題なくご利用いただけます。

●防水/防飛沫/防花粉
外層コーティングに防水コーティング材料を使用し防水効果を高めました。
また、何度も繰り返し、外層の穴に特別に開発した抗菌剤を埋め込むことにより、生地の表面は花粉や飛沫を防止することができます。

●R型導角
口と鼻の空間ができるので、マスクとの接触や摩擦を防ぎます!
通気性もアップし、口紅もつきません。

●繰り返し手洗いOK
全能マスクは、環境保護及びサスティナビリティを考え、水洗いで繰り返し使用できる材質を採用。
50回繰り返し洗っても抗菌率はほぼ変わりません。


【サルースキュア定期購入システム誕生】
各保険が付いた定期購入が可能になります。
サルースキュアの定期購入は通常価格よりも20%OFF!
商品は、選択した1つの商品の定期購入ではなく、シリーズ商品から必要または目的に合わせて毎月変更可能!
「傷害保険」「損害賠償保険」「家庭安心サービス」特典付き。

詳しくはこちら⇒ https://saluscure.com/


モニター商品のカラーはランダムです。

商品URL
https://www.oneon.jp/mask