aminospa A+3 プレミアムシャンプー

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

●「美容」のまえに「美養」を習慣にしてみませんか? 頭皮・毛髪のデトックス

aminospa A+3シャンプーは発売より12年、売り上げ50万本を突破!!

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行います。
自然でしっかりとした洗い上がりやトリートメント効果をあなた自身で実感してください。

aminospa A+3 プレミアムシャンプーはaminospa A+3 ベーシックシャンプーよりもフルボ酸エキスの配合量を増やしており、40%の高配合となっています!
通常最も配合比率が多くなっているより水よりも、フルボ酸エキスが多く含まれているのです!

フルボ酸エキスにはフルボ酸、アミノ酸、ミネラル、酵素、ビタミンが、バランスよく含まれています。

※このシャンプーは髪質改善を目的としているためリンスやトリートメント等は作っておりません。
物足りない方は市販のものをご利用下さい。効果の程は変わらないのでご安心下さい。(効果には個人差があります)

●ヘアトラブルの解決には頭皮の健康が不可欠です
お肌に美しさを求めるように、頭皮にも健康を求めましょう。そこから「元気な髪」が生まれます。
A+3は頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し、驚異的な自然治癒力を高めてくれます。

洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーですからとても安心です。

●アミノスパA+3には 電子チャージをプラスしています!
電子チャージ(マイナス電子=マイナスイオンを帯電させる)ことにより、水分子をより細かくすることができます。

【電子チャージを行うとこんなメリットが!】
・果物、野菜の例
果物、野菜に電子チャージを行うと、甘みが増し美味しくなります。
例えばバナナでは、皮の内側をかじると普通は渋いエグミがあり嫌味が感じられますが、電子チャージするとそれがなくなります。

・お酒の例
お酒に電子チャージすると、味わいが一変しまろやかになります。
日本酒なら昔でいう2級酒が特級に、泡盛は普通酒が古酒に、安いワインが高級ワインに、というくらいの変化があります。


※モニター商品は100mlのボトルとなります。ご了承ください。

商品URL
https://www.fulvio-japan.com/products/index.html