aminospa A+3 Basic shampoo

aminospa A+3 Basic shampoo

aminospa A+3 Basic shampooとは
美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーのベーシック版です。
新たなアミノ酸系洗浄成分を2種類加えることで、しっかり汚れを落とし、泡の持続性を保ちながら、なめらかな洗い上がりを実現させたのが「aminospa A+3 BASIC shampoo」です。
今までは美容室でしか買えなかったシャンプーがネットでも購入できるようになりました。


商品の特徴
■フルボ酸エキス配合
皮膚や毛母細胞などの細胞活性に不可欠なアミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素がバランス良く豊富に含まれています。

■2種類のアミノ酸系洗浄成分
2種類の新たなアミノ酸系洗浄成分を加たことで、泡の持続性を保ち、さらなるキメ細やかさを実現しました。

■様々な保湿成分を配合
人の皮脂に近いと言われる「シア脂」や、古来より髪を守る成分として使用されていた「椿油」、髪の主成分である「ケラチン」など頭皮と髪のための成分をたっぷり使用しています。


こんな方にオススメ
・髪にボリュームやハリがない
・薄毛や抜け毛が気になる
・髪がパサつきやすい
・フケ、かゆみが気になる
・脂性が気になる 
・カラーが落ちやすい


使用方法
38℃くらいのお湯でしっかり汚れを落とし、ベーシックシャンプーを手の平に取りしっかりマッサージ(ヘッドスパ)して泡立てながら3分ほど置きます。
時間をお置くことで有効成分が頭皮や髪に働きかけます。
その後はしっかり洗い流し、タオルで水分を取りドライヤーで乾かしてください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/salonsquare/a3basic/