酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi

酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi

無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に!
無着色、無添加、保存料不使用、国内生産。

空腹感を感じにくいから、続けられる。
どっさり排便で、体質が変わってくるのが分かるから、続けて嬉しい。

断然カンタン。5日間「ViVi」を食後に摂るだけの、発酵ダイエット。
つい食べてしまう、すぐお腹がすく、それは腸内のダイエットの天敵「デブ菌」の仕業かも!?
アメリカの研究では、痩せている人はバクテロイデス菌「ヤセ菌」が多く、太っている人はファーミキューテス菌「デブ菌」が多いと分かってきています。
デブ菌の多い人は、食事制限や運動を行っても減量が上手く行かず、肌も乱れがち。「ViVi」はヤセ菌を増やし体を整え、これまでツライと感じた空腹も激減。無理なく痩せられる発酵ダイエットサプリです。

原材料名
植物発酵エキス(有機黒糖(ブラジル製造)、大豆粉末、キャベツ、人参、大根、その他(大豆を含む)、梅エキス、有機いちじくエキス、水溶性食物繊維、有機プルーンエキス

内容量
280g

≪本キャンペーンのレビューについて≫※必ずお読みください。
・本キャンペーンでは、ViViのライスティングダイエットプログラムを実行していただき、その結果をレビューしていただける方を募集いたします。
・本商品の味は、試していただく方によって味の感じ方が異なります。まずい、食べづらいと感じた場合でも、レビューにはそのままの感想をお書きくださいますようお願いいたします。


ライスティングダイエットプログラムとは?
5日間のうち、1日の食事をおにぎりとViViに置き換えることで、腸を「やせ腸」に変身させるプログラムです。

5日間の内訳は、

準備期間:3日(食事を普段どおり摂り、朝夕にViViを摂取)
ライスティング:1日(食事を全ておにぎりにし、毎食ViViを摂取)
サポート日:1日(食事を普段どおり摂り、朝夕にViViを摂取)

となります。

おにぎりに置き換える理由
温かいご飯と違って、冷めたご飯はレジスタントスターチと言われる消化されにくいデンプンに変化し、カロリーも約10%下がると言われています。また、ViViに含まれる酵母菌のエサになるのでより早くヤセ腸に変化させてくれます。


応募の際には、以下内容を踏まえてご応募をお願いいたします。

①上記記載の5日間のライスティングダイエットプログラムを確実に行うことができるか
②商品の味について、率直な意見をレビューに記載できるか
③自分の体重の変化についてレビューに記載できるか
④顔と商品が一緒に写っている写真を投稿できるか

についての回答を応募フォームに必ずお書きください。

当選後に条件に満たない方であること、ご質問への回答が事実と異なることが判明した場合、今後の当選確率に影響いたしますので、ご注意ください。

上記の旨をご了承の上、ご応募いただけますようお願いいたします。

商品URL
https://www.salon-noel.co.jp/viviLP/