ぎゅっと濃縮サラシアエキス

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

販売実績370万包を突破したスリランカ産のサラシア茶が飲みやすいサプリメントになりました。
日本肥満予防健康協会認定ダイエットアドバイザーが監修しています。
スリランカ産サラシアティー1L相当の有効成分をエキスにしてギュッと濃縮しました。
タブレット一粒に30mg配合、1日6粒飲むだけの健康習慣です。


<こんな方におすすめ>
☑炭水化物が大好き
☑糖質がとても気になる
☑食事制限をしたい
☑運動はキツくてつらい
☑健康やスタイルを維持したい
☑春先のムズムズから解放されたい


<商品の特徴>
スリランカ産サラシア配合
スリランカ産は他の産地に比べ、サラシノールを約3倍含有しています。
現地の言葉でコタラヒムと呼ばれ「神の恵み」という意味で珍重されています。
スリランカだけに生息するハーブで古来よりアーユルヴェーダで用いられて、近年において科学的検証も行われています。

食事の味を邪魔しない飲みやすさ
どんなに高品質のサプリでも、後味が悪くて食事に影響すれば台無しです。
スリランカ産サラシアは他の産地と違い、ほとんど無味無臭のため飲みやすいサプリになります。
さらには、直径8mm×厚5mmと小粒に設計し、飲みやすいように工夫しております。

最終加工は国内の最新設備の工場で
スリランカでサラシアの幹をチップにした原料を直輸入し、エキス抽出・濃縮・打錠などの製品化の最終加工は、国内のGMP認証工場で万全の品質管理と厳しい検査の下、行っております。

商品URL
http://salacialife.jp/SHOP/gns001.html