ちゅるっとサジー

ちゅるっとサジー

ちゅるっとサジーとは
鉄分をはじめ200種類以上の栄養素を含んだ「スーパーフルーツサジー 」をぎゅっとペーストにした、かんたん便利な健康食品です。

こだわりの自然な味
サジーは独特な味と匂い、強烈な酸味があります。
栄養素がぎっしりつまっているがゆえのその味と匂いなのですが苦手な人もいるのが現実です。
「栄養価」と「飲みやすさ」そのどちらも両立させたどり着いたのが、「サジー」と「はちみつ」をこねてペーストにすることでした。

かわいいパッケージ
ちゅるっとサジーの1週間分は2種類の「絵本」バージョンになっています。
サジーという原料を「すごさ」ではなく「親しみ」が持てるようにしたいと思い、ピンク、ブルーの2つのパッケージをご用意しました。

今回はサジーの産地の鳥は毛並みがいいという地元民の声からイメージした、鳥の王様が主役のデザインの「ブルー箱」をお送りいたします。

スティックタイプのちゅるっとサジーの特徴
1. 封を切って、ちゅるっと吸うだけ、かんたん
2. 冷蔵保存しなくてもいい(直射日光を避けてください)ので冷蔵庫がすっきり
3. コップに注がなくていいので洗い物も増えない
4. バッグに入る大きさなのでいつでもどこでもちゅるっと吸える
5. 部屋にあってもかわいいから、人が来ても隠さなくていい

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

※本キャンペーンの商品発送は、在庫の都合上11月以降となります。ご了承の上ご応募くださいますようお願いいたします。レビュー投稿の方法につきましては、運営事務局より別途ご案内させていただきます。

商品URL
https://sajie.jp/