腸活サプリメント CHONYチョー二イ

腸活サプリメント CHONYチョー二イ

「CHONY」には、22種類もの菌を凝縮して配合!
通常のヨーグルトの約7倍もの菌が入っているので、きっとあなたに合った菌を見つけられます。

また、CHONYチョー二イの特徴としては、善玉菌(プロバイオティクス)だけではなく、菌のエサとなるオリゴ糖などの成分(プレバイオティクス)も多く配合したことです。
善玉菌がエサを食べて、多様な腸内フローラへの適応と、大腸の奥まで行きわたりやすい形となりました。


【あなたはどんなお悩みを抱えていますか?】
☑便秘や下痢など、常にお腹の不調を抱えている
☑以前に比べて、肌のトラブルが増えた
☑肩こりがひどく、腕が上がらなくなってきた
☑頭痛、生理痛がキツい
☑食事制限や運動をしても、痩せにくくなった
☑最近体臭がキツくなってきた気がする


【CHONYの実験結果】
●16種類の乳酸菌摂取で肌のうるおいが改善
乳酸菌生産物質粉末FF16が角層水分量に与える影響として、角層水分量は平均して20%上がっていると考えられる結果が得られた。

●16種類の乳酸菌摂取で腸内環境が改善
腸内フローラバランス(構成比)の変化として、一般的に善玉菌と呼ばれる群は飲用後に増加傾向を示し、悪玉菌・日和見菌と呼ばれる群は、飲用後に減少傾向を示しました。


【西日本最大級のGMP認定工場で製造】
お客様に、安心・安全で高品質な健康食品・サプリメントをお届けするために、HACCP・GMP基準の管理体制を導入し、日々実践しています。
全国のお客様に責任を持って商品をお届けするために受け入れから製品出荷まで、それぞれの工程ごとに高いレベルの安全確保と衛生管理を行っています。


【腸活サプリメント部門3冠受賞】
・乳酸菌サプリ 人気 NO.1
・乳酸菌サプリ リピートしたいと思う NO.1
・乳酸菌サプリ コスパ推奨度 NO.1

多くの女性が注目している乳酸菌サプリ。
CHONYチョー二イには22種類もの菌を配合。
美容と健康のために続けていただける腸活サプリメントです。


【医療従事者からも支持を得ています】
なんと!医師の85%以上が注目していると回答いただきました。
医師も注目する腸活サプリ CHONYチョー二イを是非お試しください。


【CHONYの摂り方】
STEP.1
朝決まった時間に、1、2粒お水と一緒に飲んでください。

STEP.2
仕事・買い物・子供のお世話…など、いつも通りの生活を行ってください。

STEP.3
夕食後やお風呂上りなど、夜決まった時間に1、2粒お水と一緒に飲んでください。

商品URL
https://www.sainnatul.com/lp/chony/