メッキング(ベンツ用)

メッキング(ベンツ用)

ベンツ史上”最鏡”を手に入れろ!?

"史上最鏡"を体験してください!!

【ベンツ用・メッキング(MEKKING)】

知ってましたか?
ベンツのメッキモールが日本の気候に合わないこと!?
ベンツのメッキが劣化する理由。

新車から約7年が経過した
欧州車のアルマイトメッキ製のルーフレールとドアモールが劣化し、
全体的にくすみ斑点状のシミのような模様が浮き出てしまっています。

■メッキパーツのこんな事で悩んでいませんか?
・輝きが失われている
・くすみ、シミのような模様が浮き出ている。
・なぜ欧州車に限って劣化するの?

もう大丈夫です!
当社の欧州車専用に作りましたメッキングを
正しく使用すれば劣化は止まります。

<注意事項>
メッキングはすでに腐食したアルマイトメッキを綺麗にしたり、
取るものでありません。
新車もしくは、まだ腐食がでてないアルマイトメッキの輝き持続を
させる商品になります。
そのあたりをよく理解してくださる方のみご応募ください。

詳しい使用方法・使用上の注意につきましては
商品ページをご参照ください。


-----------------------------------------------------------
【応募条件】
■今回こちらの「メッキング」は欧州車に適応する商品となります。
 欧州車をお持ちでなくても、お乗りになっている知人の方に
 モニターのご協力をしていただけるのであれば、ご応募可能です。
 ※必ず画像(使用前・使用後)指定画像数と指定文字数を書いて
 ご投稿ください。


 応募コメント欄に必ず
 ①欧州車の車種
 ②どの部分(パーツ)にお使いになりたいか
 ③持ち主とのご関係をご記入ください。
 例)ベンツCクラス エンブレム 夫にプレゼントして使用。

■当選後レビュー条件■
・当選後、画像を3枚以上掲載(使用前・使用後・実際に磨いている画像)
 モニター当選者ご本人様でなくても問題ありません。

※ご注意※
モニター当選後、「欧州車の所有者がいないから"キャンセル"させて欲しい」
というご要望はお受けできませんので予めご了承ください。
(レビュー投稿をしていただけない場合、商品代金をご請求することもございますのでご了承ください。)


以上、条件をご理解いただきました方、是非ご応募ください!

-----------------------------------------------------------

商品URL
https://saikyoumekki.com/benz