シンプルで可愛い|モニター MKさん

 

モニターレポート

シンプルで可愛い

MKさん (20代 / 女性)

 2020/03/18

楽天ランキング1位を獲得したピアス。
とても小さくて使いやすいシンプルなデザインのピアスです。
仕事中つけていても邪魔にならないし、これ1つだけでも可愛いしセカンドピアスにしても可愛いです。
スターリングシルバーを使用しているので金属アレルギーの方にも安心みたいですよ。

【 特徴 】
✔︎普段使いしやすいシンプルなデザイン
✔︎つけっぱなしでOK
✔︎アレルギーの方にも安心

サイトを覗いてみたら種類が豊富で45種類もデザインがありどのデザインもオシャレで可愛いし他のデザインも欲しくなっちゃいました。
最近、消毒済みの樹脂ピアス1日つけてると耳が痒くなったり痛くなったりするのですがこのピアスに変えて1日中つけていても痛くなったり痒くなったりすることなく使えているので満足です!
今のところ1週間毎日つけています。
キャッチも2種類ついていて自分の好きなキャッチをつけられるのはいいと思います。
私はシリコンキャッチしか使わないので嬉しかったです。
お値段も良いくらいでセカンドピアスにしても可愛いしどんなピアスにも合うと思います。
その他にもたくさんの種類のピアスの販売もしているので覗いてみてください。

気になる方は是非検索してくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

小さいシルバーピアス

同じ商品のモニターレポート

みーなママさん

お耳にポツン。と輝くシルバーピアスがめちゃくちゃ可愛いです! キャッチはシルバーのものと、ゴムのも...

アクセサリー・輸入雑貨Rysより届いたのは、小さいシルバーピアス。 極小でシンプルなので、つけっぱな...

極小で使いやすいシンプルピアスです♪ スターリングシルバー(silver925)使用なので金属アレルギーの方...