ローズシャンプー ルフラモア

ローズシャンプー ルフラモア

細い髪にもハリ!コシ!国産ローズ水で頭皮まで美しく、たっぷり300ml

ローズシャンプールフラモアは、贅沢に国産オーガニックダマスクローズ水を基材である水の部分に40%も配合した、国産ノンシリコンのアミノ酸シャンプーです。
ローズ水とアミノ酸系の洗浄成分の効果により、香り、潤いとともに頭皮を清潔にし頭皮環境を整え、使い続ける程に美しい髪、頭皮へと導きます!

無農薬で育てられた、ばらの街かのや産のダマスクローズは、年に1回、開花します。
最も多く芳香成分を含んでいる朝日が昇る前に、一輪ずつ花の部分だけ手摘みしたものを水蒸気蒸留し、完成したローズ水を配合しています。
ローズ水はそのまま化粧水として、古くから美を極める女性に愛されてきました。また、殺菌・消臭などの機能も注目されています。 
                    
ノンシリコン・無鉱物油・無着色でアミノ酸系。あなたと髪に優しい商品です。

サロンでもスタイリストの必須アイテムとなっている、従来の加水分解ケラチン(分子量3~4万)に加え、生ケラチン(分子量が6~10万)をプラス。
2種類のケラチンを配合する事により毛髪の損傷を防止し、 髪にハリとコシを与えつつ毛髪内部と外側を同時に補修します。

商品URL
http://www.rufuramore.jp/?pid=119792969