とてもよい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とてもよい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

ルテインサプリBLUZEA(ブルゼア)を飲んでみました。

眼科の専門医が開発、監督したということで、期待しています。

パソコンや、スマホ、テレビをよく見たりゲームをしたりする人。たくさんいてると思います。

そんなにゲームしない人でも目がしょぼしょぼする事がありませんか?ブルーライトが原因だったりすることもありますよね。

また、夜はちゃんと寝てるのに、朝起きたら目がしょぼしょぼしてて、ちゃんと目が開けることができない!と言う人もいてるはずです。(これは私の事)

ゼアキサンチン、ルテイン、ビルベリー、アスタキサンチン、ラクトフェリン。その他にも、

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛、DHA、EPA、オメガ3、カプサイシンが入っています。

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEは、
くっきりすっきりな毎日を送る栄養素を助けるビタミン群です。

ビタミンAは、
夜間の視力維持の助けるとともに皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンEは、
抗酸化作用により体内の資質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素です。

毎日の調子をバランスよく整える成分は、
DHA、EPA、オメガ3です。

そして、
多方面で活躍する重要栄養素は亜鉛です。

亜鉛は、
味覚を正常に保つのに必要な栄養素で、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

少し前にテレビでやっていましたよね。亜鉛が足りてない人は、塩分濃度が分かりにくいとか。

私絶対に足りてないと思う。亜鉛不足は健康も損ねるね。

さびつきを防いで若々しさを保ち、くっきりな毎日を送るために重要な栄養素は、ルテイン、ゼアキサンチン、ビルベリー、アスタキサンチンです。

ビルベリーを摂ると、ルテインの吸収率が1.4倍になって効率よくルテインを摂るとができます。

アスタキサンチンは鮭やいくらに含まれていて、若々しさをサポートしてくれます。
ビタミンEの1000倍も錆つきをブロックして、さらに、ぼやっとするのを防止してくれます。

乾燥をブロックしてくれるショボショボ対策の要素はラクトフェリンです。

で、こんなに闇を抱えている人にオススメします。

疲れて目の奥が重くなる。
ショボショボして目が乾燥する。
新聞を読むとき小さな字がぼやっとする。
紫外線が心配。
夜の車の運転が不安。
長時間コンタクトを使用する。
スマホやパソコンのブルーライトが心配。

1つでも当てはまるなら飲んでみたほうがいいかな?と思います。

毎日飲んでいるけれど、目の調子がいいと思います。
飲み忘れた日と、比べたらよく分かります。

一度飲んでみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』