リロアノシラセシャンプー(300ml)

リロアノシラセシャンプー(300ml)

ダメージ、パサつき、ベタつき・・髪と頭皮のお悩みは全ておまかせ!

●カラーリング、白髪染めの染まりが良くない。
●カラーリングや白髪染め、パーマが落ちやすい。
●髪や頭皮が乾燥してパサついている。

これらのお悩みの多くは、「残留アルカリ」が原因かもしれません。
※残留アルカリ…カラーリングやパーマで使用する化学薬品が
髪の中に残ってしまい、髪の状態がアルカリ性に傾いてしまうこと。

カラーやパーマをした後、
シャンプーや後処理だけではどうしても髪に「アルカリ」が残ってしまいます。

そうすると、髪のキューティクルが剥がれ、
髪の内部からたんぱく質が流れ出てしまい
髪の毛はスカスカの状態になり、ツヤもなくなってしまいます。

アルカリ性に傾いた状態を、
髪にとって最もよい状態である弱酸性の状態に戻すため、
リロアノシラセシャンプーに配合したのは、リンゴ酸。
このリンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてくれます。

また、リロアノシラセシャンプーは低脱脂力のアミノ酸系シャンプーですので、
髪や頭皮に適度なみずみずしさを残してやさしく洗い上げます。

髪や頭皮の乾燥・パサつきでお悩みの方、白髪染めやカラーリング、
パーマなどの頻度が多くなってきたと感じる…

そんな時はぜひ一度お試しいただきたい、
ヘアサロン発のオリジナルシャンプーです。

※モニター商品は300mlです。

インスタグラムにご投稿いただく際は、下記ハッシュタグをご記載ください。
#リロアノシラセシャンプー #リロアノシラ
#アミノ酸系シャンプー #パサつき解消 #頭皮乾燥ケア


商品URL
http://riroa.jp/?pid=91149747