ラフマぐっすらみん

ラフマぐっすらみん

心も身体も健康に、明るい毎日を過ごしたいあなたへ。
日本国内製造の、臨床試験実施済み睡眠サポートサプリメント。
主要成分のラフマ由来イソクエルシトリンには睡眠の質(眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感)の向上に役立つことが報告されています。


【こんなお悩みありませんか?】
☑疲れが取れない
☑深夜に目が覚める
☑何をするにもやる気が出ない
☑寝不足が続く
☑ストレスや不安を軽減したい
☑更年期障害
☑冷え性


【商品の特徴】
●毎日の眠りにお悩みの方に
ラフマ由来のヒペロシドとイソクエルシトリンが睡眠の質を向上。
ラフマ葉とは、中国で昔から健康に良いお茶であるとされ、ラフマ茶を飲んでいる人は長寿の人が多いと言われています。
睡眠誘導ホルモン「メラトニン」の元となる「セロトニン」を増加させることが期待され、快適な睡眠習慣を求める方におすすめです。

●起床時の睡眠に対する満足感
日頃の睡眠の質に不満を感じている成人男女に8日間摂取いただき、満足度を数値で評価したところ、寝付きが良くなり目覚めた時の満足度が高まることが分かりました。
また、他の睡眠素材と比較したところ、消費者の評価として3倍高い体感率を得られました。

●安心・安全の国内製造
カプセル機械製造部門(ISO9001認証取得)を有することから迅速な製造機械の開発が可能なため、高品質・低コスト・確実をモットーにGMPに準じた工場で、原料の検査や安全性の試験等徹底した管理のもと厳格な規格検査をクリアした完成品をお客様の元へお届けします。

商品URL
https://www.rakuten.co.jp/relache/