Ransia ランシア

Ransia ランシア

「Ransia(ランシア)」は女性を応援するサプリメントです。
テレビや雑誌など多数のメディアに掲載していただきました。

長寿遺伝子ともいわれるサーチュイン遺伝子を活性化が期待できるポリフェノールの一種、レスベラトロールを贅沢に配合。
さらに、こだわりの非加熱製法で抽出された有効成分そのままの高純度のプラセンタや、コエンザイムQ10、グルコン酸亜鉛などもたっぷり配合。
健康をサポートします。

良質な状態に整えるために卵活をはじめましょう。


【ランシア開発ストーリー】
「Ransia」を開発するきっかけは、妻と私の妊活経験からでした。
妻は体調が整いにくく、妊活が長期化し「産みたい時に産めるよう、もっと前から準備をしておけばよかった」と言う妻に、少しでも何かできないかと、妻の助けになるサプリがないか探すことにしました。

しかし、価格が高すぎるものや、クオリティが不十分なものにしか出会えず、とうとう自分での開発を決意しました。

製造会社との入念な打ち合わせを繰り返し、成分と配合量にこだわり抜いた処方が決まり、製品化しました。
私たちと同じように悩む人を少しでも減らすことができたら、という思いから「Ransia」は誕生しました。


【大切な4つの成分を配合】
●希少で高純度の注目成分 トランス型レスベラトロール
レスベラトロールは、ブドウの皮や赤ワインに含まれるポリフェノールの一種です。
寿命延長作用が、 英国科学誌「Nature」で発表されてから、爆発的な注目を浴びている成分です。
「Ransia」は、ヨーロッパブドウの果皮から抽出した天然由来の原料を使用しており、しかも純度は98パーセント。
そんな希少な高純度トランス型レスベラトロールを贅沢に100mg配合しました。

●完全非加熱技術で生み出された 国産生プラセンタ
プラセンタとは、胎盤から抽出されるエキスのことで、必須アミノ酸など多くの有用成分を含んでいるのが特徴です。
「Ransia」は、完全非加熱の特許製法(特許6277346号)で抽出し、有用成分そのままの高濃度生プラセンタを使用しています。

●生命活動に欠かせない栄養素 グルコン酸亜鉛
亜鉛は、生命活動に欠かせない栄養素である必須ミネラルの一つで、味覚を正常に保つはたらきや皮膚・粘膜の健康維持を助ける栄養素で、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康維持にも役立ちます。
「Ransia」は、トウモロコシ由来の原料を使用し、亜鉛の規格基準を満たす栄養機能食品です。

●いきいきとした毎日を応援する コエンザイムQ10
コエンザイムQ10は、青魚や牛肉などに比較的多く含まれます。
年齢とともにその量が減少していくため、サプリメントなどで効率よく補うことで、いきいきとした毎日をサポートします。


【美容と健康のためのサプリメントとしても】
「Ransia」に配合されている成分の抗酸化作用と若返り遺伝子の活性化は、細胞の酸化を防ぎ、肌の弾力を改善するなどの効果が期待されています。
その他にも、血流の改善や血糖のコントロールなどに働くことが知られており、生活習慣病の予防にも効果的だといわれています。
そのため、妊娠を望むカップルやご夫婦にはもちろん、性別や年齢に限らず健康を維持し、若さと美しさを保ちたいと願う老若男女、全ての方々にオススメです。
ぜひ、旦那様やご両親とも一緒にお飲みください。

商品URL
https://ransia.jp/