Skip to content
男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

従来の育毛剤では満足できなかったあなたへ。
今までの育毛剤は生やすことばかりに目を向けられてきましたが、それでは満足できませんでしたよね。

でもそれは、当然のことだったのです。
なぜなら髪を育てる環境が整っていないから。

つまり、本当に薄毛悩みを解消したいのであれば、まず始めに、乱れた頭皮環境を清浄化しなければ、どんなに高級な育毛剤を頭にふりかけても、なんの意味もないのです。
私たちは頭皮環境を清浄化する方法を探すのに、海外に目を向けてみました。
するとインドネシアでは、数百年前から頭皮の健康状態を維持するのにある「フルーツ」を頭に塗っていたのです。

現地の人たちはそのフルーツのことを、「奇跡のフルーツ」・「医者いらずの果実」と呼んでいました。
そのフルーツは日本で、エイジングケアや健康食品として注目されている
「ノニ」というフルーツでした。
調べてみると、ノニには「イリドイド」や「SOD酵素」など、普段では補いづらい成分が大量に含まれていたのです。

これらの成分の特徴は、ダメージを負った箇所に、ケア成分を補い修復するという、特殊な性質が確認されています。
この「ノニ」を医学博士監修のもとで、スカルプトリートメントに配合し日本人の頭皮に馴染むように開発しました。
そしてようやく完成したのが、インドネシア伝承スカルプケアRambut(ランブット)です。
使い方も、毎日使う従来の育毛剤とは違い、週2回の使用です。
シャンプーで洗髪後、付属のカップ一杯を髪にまんべんなく塗布し、20~30秒頭皮マッサージして15~20分程度放置し、しっかりと浸透させます。
あとは、シャワーで洗い流して終了です。(シャンプー不要)

この商品を、使っていただいたお客様から好評価をいただき、リピート率95%と高い数字を出すことができました。
また、2018年10月からはモニター様や、お客様の声をもとに研究をかさねて、より品質向上した【リニューアル版ランブット】をお届けしております。
薄毛でお悩みのあなた。
是非一度、ランブットをお試しくださいませ。

商品URL
https://lapita-noni.jp/gl/