男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

従来の育毛剤では満足できなかったあなたへ。

今までの育毛剤は生やすことばかりに目を向けられてきましたが、
それでは満足できませんでしたよね。

でもそれは、当然のことだったのです。

なぜなら髪を育てる環境が整っていないから。

つまり、本当に薄毛悩みを解消したいのであれば、
まず始めに、乱れた頭皮環境を清浄化しなければ
どんなに高級な育毛剤を頭にふりかけても、なんの意味もないのです。

私たちは頭皮環境を清浄化する方法を探すのに、海外に目を向けてみました。

するとインドネシアでは、
数百年前から頭皮の健康状態を維持するのにある「フルーツ」を頭に塗っていたのです。

現地の人たちはそのフルーツのことを、「奇跡のフルーツ」
「医者いらずの果実」と呼んでいました。

そのフルーツは日本で、エイジングケアや健康食品として注目されている
「ノニ」というフルーツでした。
調べてみると、ノニには「イリドイド」や「SOD酵素」など、
普段では補いづらい成分が大量に含まれていたのです。

これらの成分の特徴は、ダメージを負った箇所に
ケア成分を補い修復するという、特殊な性質が確認されています。

この「ノニ」を医学博士監修のもとで、スカルプトリートメントに配合し
日本人の頭皮に馴染むように開発しました。

そしてようやく完成したのが、インドネシア伝承スカルプケア 
Rambut(ランブット)です。

使い方も、毎日使う従来の育毛剤とは違い、週2回の使用です。
シャンプーで洗髪後、付属のカップ一杯を髪にまんべんなく塗布し、
20~30秒頭皮マッサージして15~20分程度放置し、
しっかりと浸透させます。
あとは、シャワーで洗い流して終了です。(シャンプー不要)

この商品を、使っていただいたお客様から好評価をいただき
リピート率94.4%と高い数字を出すことができました。

また、2018年10月からはモニター様や
お客様の声をもとに研究をかさねて、より品質向上した
【リニューアル版ランブット】をお届けしております。
薄毛でお悩みのあなた。
是非一度、ランブットをお試しくださいませ。

※男性の方に使用していただき、その方からの感想を必ず記載してください。
(例 旦那に使ってもらいましたが…、父に使ってもらいましたが…など。)

※「育毛剤」「生えた」の文言は使用しないでください。
※投稿の際は商品画像、頭部が写った画像を必ず添付してください。
(後ろからの全体像で構いません。)

商品URL
https://lapita-noni.jp/gl/