豆とコメの発酵エキスで健康第一。|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

豆とコメの発酵エキスで健康第一。

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2020/04/07

納豆菌・ビフィズス菌 純・酵
ナットーファーム株式会社
10g×30包 ¥3,600 税抜

納豆ファーム株式会社と近畿大学の共同研究により生まれた納豆菌酵素発酵エキス&米乳酸菌発酵エキス✨ 防腐剤、甘味料、添加物を一切使用していません。原材料は納豆菌発酵抽出液(大豆を含む)、米発酵抽出液のみ。

お召し上がり方法としては1包み2人分として調理や飲料に加えます? 甘味料を一切使用していないので美味しく召し上がっていただくためには調理食品や飲料に加えて利用することがおすすめです。

納豆とビフィズス菌と言えば健康や美容に良いイメージがあるので、その2つが組み合わさっているとより体に優しいんだろうなと思いました‼︎ 30包みも入っているので箱を持ってみるとずっしりとした重量感がありました。

1包中身を開封してみると、納豆の香りがする発酵エキスが出てきます? 私は納豆が大好きなので、この納豆の香りは好きな方ですけど、苦手な方にとってはにおいが強いので大丈夫かな?と。

実際、味噌汁や飲み物に混ぜて飲んでみましたが、納豆の香りは少ししますが、料理本来の味わいが消えないので飲みやすく感じました? 1包に2人分入っているので、家族と分け合って摂取しています。

このモニターレポートの商品はこちら

【納豆菌・ビフィズス菌】 純・酵 (10g×30包)

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

納豆は嫌いじゃないのですが、豆の苦味を感じることがあり、あまり好んで食べません。 ですが、納豆...

ジャスミンさん

近畿大学薬学部との共同研究で、大豆をオリジナルの納豆菌で発酵させて抽出したエキスと お米(コシヒカ...