【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット

サロンレベルのケラチントリートメントを毎日、ご自宅で。

毛髪や肌と同じ、「ケラチンタンパク質」により髪の内部構造を補い整えるヘアケアトライアルセット。
くせ毛を芯から扱いやすく整え、加齢により失ったハリとコシを髪に与える、画期的なヘアケアです。

●毛髪の90%以上を構成するケラチンタンパク質を洗いながら補う「ヘアソープ」。
●ケラチン、コメ由来の2種類のタンパク質で髪を芯から補修する「トリートメント」。
各50gがキャップ付きパウチになった、トラベルにも便利な約5回分のヘアケアトライアルセットです。

ヘアソープとトリートメント、それぞれの特性に合わせて適切に配合されたタンパク質が髪の一本一本を芯から強くすることで、くせ毛を扱いやすく整え、髪にハリとコシを与えます。

さらに特殊な歯の構造によって髪の絡まりを梳かしながらも薬剤をそぎ落としにくいインバスウェットコームが付属。シャンプー中やトリートメント中の髪の絡まりを無理なくほぐすことで成分の浸透を助けます。

【ヘアケアトライアルセットの特徴】
1.くせのある髪を、ケラチンで素直な髪へ。
毛髪の90%以上を構成するケラチンタンパク質から作られた洗浄成分を贅沢に配合。
髪や肌と同じ成分で洗うため肌にやさしく、洗浄成分に含まれた分子の小さいケラチンが髪の内部へと浸透。
シャンプーしながら髪の内部組織を補うことができるため、くせ毛のうねりを緩和してしなやかで素直な髪へと整えます。

2.加齢により弱った髪を、洗う度に健康的な印象へ。
年を重ねるごとに、髪が細く、ハリやボリュームがなくなるのは、加齢により髪の「ケラチン、脂質、水分」が少なくなるため。
ヘアソープの洗浄成分はケラチン、脂質で構成されており、このケラチンはアミノ酸よりも水分を抱え込む性質があるため、
失われた髪の組織を補い、細く、ハリ、コシのない髪を、強くしっかりとしたハリのある髪へ。
また表面的な作用と違い内部構造をしっかりと補うため、若々しい健康的な手触りへと導いてゆきます。

3.ヘアカラーの退色を防ぎます。
洗浄成分に含まれるケラチンが接着剤のようなイメージで「点」となり、めくれ上がったキューティクルに吸着。
それによりシャンプー時のヘアカラーの流出を抑制します。

4.コメとケラチン、2種のタンパク質でハイダメージヘアを集中補修。
トリートメントに配合されたコメ由来のタンパク質が髪全体を、そしてケラチン由来のタンパク質がダメージの高い部分へ集中的に吸着することにより効果的にダメージを補修。
ダメージや加齢によりパサついた髪に表面的な指通りだけでなく、内側から潤いを感じるしっとりとなめらかな質感へ整えます。

5.ハリ、コシを与え、振動による髪のうねり、広がりを防ぐ。
トリートメントに配合された2種のタンパク質が髪の構造を補うため、細い髪にハリとコシを付与し、髪表面の疎水性(水をはじく性質)を向上させるため、歩行中の振動や大気中の水分によるくせ毛や広がりを抑えます。

6.成分の浸透を助ける、インバスウェットコーム付き。
特殊な歯の構造によって髪の絡まりを梳かしながらも薬剤をそぎ落としにくいインバスウェットコームが付属。
シャンプー中やトリートメント中の髪の絡まりを無理なくほぐすことで成分の浸透を助けます。

【使用方法】
●ヘアソープ
➀髪をしっかりとお湯ですすいでください。
ダメージを受けやすい毛先にはシャワーの水流を直接あてるなどし、お湯を揉みこむように予洗いしてください。
この時無理に手櫛を通すなどせず、お湯を含ませるように洗うのがポイントです。
➁髪の余分な水分を手で絞り、2プッシュ分を手に取り、根本に近い部分で泡立てて全体になじませた後、軽くシャワーで洗い流してください。
③余分な水分を絞り、もう一度2プッシュ分を手に取り、根本で泡立てながら毛先にもしっかり泡が行きわたるように揉みこんでください。
引っ掛からないように注意しながら、やさしく手櫛を通してゆくとより効果的です。
④2~3分泡が付いた状態で放置した後、洗い流してください。
この時も無理に手櫛を通そうとせず、お湯を含ませるようにすすぎます。

※洗髪中に泡が硬く感じることがあります。
また洗髪直後は一般製品のような髪の柔らかさや指通りを感じにくいこともございます。
これは、ケラチンを非常に多く配合しているための感触であり、ドライヤー後には芯から栄養が補われた髪の感触を実感いただけます。
※2度洗いをしていただくとより効果的です。
1度目のシャンプーで髪の汚れが落ちることで、2度目のシャンプーでケラチンがより髪に浸透しやすくなります。

●トリートメント
➀髪の余分な水気をきってください。
軽くタオルで水気を抑えるとより効果的です。
➁13cm程を手に取り、毛先を中心に揉みこんでください。
この時には手櫛を通して髪のもつれを解いてください。
③5分程度放置します。
④根本を中心にすすぎ、毛先にはトリートメントの感触が残る程度にすすいでください。
⑤タオルドライは髪を擦らないよう、タオルで髪を包み、自然と水分が吸収されるように行ってください。

※トリートメント中、また直後は一般製品のような髪の柔らかさや指通りを感じにくいこともございます。
これはケラチンを非常に多く配合しているための感触であり、ドライヤー後には芯から栄養が補われた髪の感触を実感いただけます。

●インバスウェットコーム
シャンプー中に毛先の方から少しずつウェットコームで髪を梳かし、絡まりをほぐしてください。
その後さらに泡を髪に馴染ませてください。
トリートメントを髪に馴染ませた後、ウェットコームで髪を梳かしながら揉みこみ、髪に成分を行きわたらせてください。

商品URL
https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/

投稿条件

インスタグラム・X(旧Twitter)にご投稿の際は、以下に記載の タグ 設置をお願いいたします。

▼指定ハッシュタグ
#クイーンズバスルーム #くせ毛 #くせ毛シャンプー #くせ毛の悩み #くせ毛を活かす #くせ毛対策 #ケラチンシャンプー #ケラチン配合シャンプー #高濃度ケラチンシャンプー #コエタス #PR

▼指定タグ
@queens_bathroom 

応募要項

応募期間2024/03/30~2024/04/19
当選人数20名
応募方法当ページよりご応募ください。
通知時期応募期間終了後1週間以内
発送期間当選結果発表後2週間以内
レビュー
投稿で100pt付与
ブログ
投稿で50pt付与
インスタ
投稿で100pt付与
X(旧Twitter)
投稿で50pt付与

各項目のタイトルをクリックすると詳細がご覧いただけます。
応募前に内容をご確認ください。

  1. 当キャンペーンは、モニターサイトコエタスに会員登録している方のみご応募いただけます。
    登録されていない方は会員登録が必要です。
    ※画面下部「会員登録」ボタンより会員登録が可能です。
  2. 不適切と思われる応募コメントは運営者の判断で削除します。質問に沿った適切なコメントの投稿をお願いします。
  3. 応募結果は、当選通知確定後、MYページよりご確認いただけます。
  4. 当選者は、「応募者情報」を基に、コエタス及びキャンペーン主催者が選定し決定します。
    尚、応募者情報には、応募者のお名前(ニックネーム)、年齢、性別、プロフィール、応募コメント、過去に投稿したレビュー内容が含まれています。
    ※応募コメントが適切でない場合、過去に当選したにもかかわらずレビューの投稿をしていただけなかった場合は、当選者に選ばれづらくなることがあります。
  5. 応募が完了しましたら、コエタスに登録されている住所をご確認ください。住所が未登録または誤っていた場合、商品の発送ができず当選の権利を失うことがあります。
  6. 当選者への商品の配送は、キャンペーン主催者が行います。当選確認後、2週間程度経過しても商品がお手元に届かない場合は、お手数ですが主催者にお問い合わせいただきますようお願いします。
  7. モニター応募後の詳細については以下のリンクからご確認ください。

モニター応募の流れはこちら

当選者選定の際に必要となるニックネーム、年齢、性別、応募コメント、プロフィールに登録された情報及び、商品の発送の際に必要となるお名前(本名)、住所、電話番号、メールアドレス情報は、コエタスより本キャンペーンの主催者へと提供され、それぞれ下記プライバシーポリシーに従って管理します。

コエタスプライバシーポリシーキャンペーン主催者プライバシーポリシー

当選後に投稿されるレビュー情報(レビュー投稿、ブログURLとコエタスへ申請したブログ画像、インスタグラムへの投稿URLとコエタスへ申請した画像)とプロフィール画像を本キャンペーンの主催者に提供します。
提供した情報はコエタスや本キャンペーンの主催者のWEBサイトに表示する販促目的で各種媒体にて利用するなど、公開されることがありますのであらかじめ了承の上、ご応募ください。

応募フォーム

応募するにはログインまたは会員登録してください。

ログイン会員登録