CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

CELLDEAR(セルディア)とは
CELLDEAR(セルディア)は「マイクロニードル(スピキュール)」「ヒト幹細胞培養液」 を始めとした、今美容家の間で注目されている成分を高濃度配合した最先端の針美容ジェルです。
その他の成分にも「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「バクチオール」「ナイアシンアミド」「プロテオグリカン」「エクソソーム」など、一つ一つがメインとなり得る成分をふんだんに配合した独自処方の商品となります。
また合成着色料、合成香料、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油など、化粧品を安定させるために入れる成分は、お肌に負担がかかるだけでなく良い成分の効果を減少させてしまうため極力排除しているため、お肌に優しく敏感肌の方でも安心して使っていただけます。
エステでしか味わえない高品質な肌ケアを、お財布にも優しく体験していただけます!

利益度外視、加水分解コラーゲンエキスを最大配合!
世の中には、良い成分が入っていても実際には濃度が非常に薄く、「中身はほぼ水」と言っても良いような化粧品も数多く存在するのが現実です。
私たちは、「世の中に蔓延している利益のことしか考えていないほぼ水のような商品ではなく、本当に良いものを届けたい」という想いから、原価率の限界まで成分を詰め込みました。
その一つが加水分解コラーゲンエキスを水よりも多く配合したことです。
エステ経営者やスタッフの方からも「導入したい」「プライベートでも使いたい」と大好評いただいております。
お顔の気になるところはもちろん全身にも使える!
マイクロニードルをウリにしている商品は他にもありますが、貼るパッチタイプのものが主流です。
貼るタイプのものは「目の下」や「ほうれい線」など特定の場所にしか使えないようなものも多く利便性の低さに課題がありまし
た。
CELLDEARは塗る美容ジェルので目の下やほうれい線などはもちろんのこと、お顔のシワ、シミ、傷跡など、気になる箇所にピンポイントでアプローチすることが可能です。
またお顔だけではなく、「首」「デコルテ」「手の甲」「手から肘まで」などに使用することもできるため、これーつで全身のケアが可能となります。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://lp.esskia.net/celldear-teiki/