プリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種

プリン研究所おすすめプリンセット4種×ソース8種

代表的なプリンの味を食べ比べ!
プリン研究所おすすめプリンセットです。

幕張メッセで行われた「ご当地スイーツグランプリ2018」最高金賞をはじめ、様々な賞を受賞しました!


【商品の内容】
●真・プリン「なめらか」
井上養鶏場の「Natural&Richさがみっこ」、いでぼくの「いでぼくHJB牛乳」を使用。
とてもあっさりと優しい味わいの中に、牛乳のコクや卵の甘み、香りを感じます。
日本全国を飛び回り見つけだした最高の牛乳と卵の味をシンプルに活かした京料理のようなプリンです。

●コーヒープリン「プリンブレンド」
世界最高峰のコーヒー豆品評会「カップオブエクセレンス」審査員の山本尚氏絶賛。
有名バリスタも愛用するエスプレッソマシンを導入し、上質なコーヒー豆の美味しい部分だけを抽出したエスプレッソで作ったプリンです。
スペシャルティコーヒーが持つフルーティな甘みや酸味を感じ、まるで淹れたてのコーヒーを飲んでいるようなフレーバーを感じていただけます。

●紅茶プリン「アッサム」
ドバイの7つ星ホテル「バージュアルアラブ」などが使用している老舗紅茶メーカー「ロンネフェルト」の茶葉を使用。
通常の3倍以上の茶葉を使用し短時間で抽出することで紅茶の雑味やえぐみを出さず、紅茶の良い所だけを抽出することができました。
まるで淹れたてのロイヤルミルクティーのような味と香りをお楽しみいただけます。

●バニラプリン「マダガスカル」
芳醇で香り高い最高グレードのバニラビーンズをたっぷり使用。
少しスパイスのような香りと甘みを感じ、世界中のパティシエを魅了したバニラビーンズです。
生クリームをたっぷり使用し濃厚なミルクの味わいはバニラの香りをより引き立てます。


【味わいが無限に広がる専用ソース付き】
プリン研究所ではプリン1種類につき、ソースが2種類付属しております。

まずはそのままシンプルに素材の味わいを感じていただき
1つ目のソースをかけることで、味の変化を楽しみ
2つ目のソースで、新しい味を求め
ソースを混ぜて自分好みの味を見つけます。
プリンの数が多ければ多いほど、味わい方は無限に広がります。

箱の中には、それぞれのプリンに、どのソースが合うのかという相性表をおいれさせていただいております。
ご家族や友人、恋人など、何人か集まってお召し上がりいただく場合は、その場が本当に盛り上がるとご好評いただいております。
プリン研究員になったつもりで、あなただけの新しい味わいをぜひ見つけてくださいね。

この楽しい雰囲気はプリンの味をさらに引き上げ、おいしく、楽しく、プリンを食べたことが想い出に残ります。
プリンを食べる空間づくりからプロデュースする、唯一無二のスイーツです。


【どんな方に贈っても喜ばれます】
プリンは原材料のほぼすべてが「完全食」でできた唯一のスイーツです。
「完全食」とは生きるために必要な栄養素の必要量を十分に含んでいる食材のこと。
プリンのほとんどは牛乳と卵でできております。

小さなころ、病気になった時に食べた経験はありませんか?
プリンは他のスイーツとは違い、とても健康に良い栄養食スイーツなのです。

なので男性にも、女性にも、お子様にも、お見舞いにも、妊婦・授乳中のママさんにも、入院中のおじいちゃん・おばあちゃんにも、みんなに喜ばれます!

商品URL
https://www.shop.puddinglaboratory.jp/shopdetail/000000000092/