モバイルプリンター Poooliライト

モバイルプリンター Poooliライト

小さくても秒速で印刷!モバイルプリンター

スマホで見つけた情報やスマホ内の写真を、その場ですぐにプリントできたら便利なのに…。
なんて思ったことはありませんか?
「モバイルプリンター ポーリ」はそんな願望を叶えてくれます。

ホワイトボードの記録やToDo、買物リストもその場でプリントアウトできます。
欲しい商品や料理のレシピなど、スマホで保存しておきたい情報は、メモ帳やスクリーンショットを使う方が多いと思いますが、見返すのを忘れてしまったり、肝心なときにバッテリーが切れていたりといった経験はありませんか?

「ポーリ」は、スマホで撮った写真や、スマホのブラウザで表示したウェブサイトをその場で印刷できるモバイルプリンターです。
使い方はとても簡単で、スマホ内に「Poooliぷりんと」アプリをインストールしておけば、Bluetoothで接続して「印刷」をタップした瞬間、プリントアウトがスタートします。

コンパクトなのでバッグに入れて持ち歩けて、スーパーのレジなどで使われているのと同じ感熱紙を採用しているので、インクが切れる心配もありません。
さらに、スキャン機能やテキスト認識機能、スタンプ機能が搭載されている上、PDFやWordの印刷も可能です。
音声メモをQRコードにして発行することもできます。

オウムのくちばし部分は磁石になっているので、本体から外してプリントしたメモを冷蔵庫に張り付けたり、
本体上部の切れ目にメモや名刺を挟むこともできるので、家族や同僚とのコミュニケーションにも一役買ってくれます。
休みの日はイラストを印刷して家族で色鉛筆で塗るなどを楽しむ…なんてこともできます。

Poooliのここがスゴイ

①縦横わずか10㎝、重さは165g
②いつでもどこでも秒速印刷
③メモだけでなく、画像、WEBサイトも出力可能

カラーはランダムです。

商品URL
https://poooli.jp/products/poooli%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88