BSJ リキッド E アイライナー

BSJ リキッド E アイライナー

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入ったNewリキッドアイライナーです。

真剣に何度も改良してできた製品です。
純国産なので価格はお高めですが、まつ毛美容成分はなんと通常の70倍です!
すぐ乾いてパンダにならず、とても描きやすくて長持ちします。

<まつ毛ケアにお悩みはありませんか?>
「まつエクは手っ取り早くて奇麗に仕上がるけど、自まつ毛へのダメージはどうなの?」と
不安視されているあなた!
現状のアイライナーと目元美容液は個々に市販されていますが、
本製品は高濃度美容液をベースとして、
新たに開発したオールインワンタイプのアイライナーです。
使用時は速乾性で、にじむことなくラインが描くことができます。
また、カラーバリエーションは日本人に人気の漆黒と茶色の2色展開で、
濃密な高発色感が得られます。
色素は天然成分を配合し、染料は不使用のため色素沈着がなく、40℃以上のお湯で
簡単に落とすことができる新製品です。

アカヤジオウ根エキスは、保湿につながる効果が期待されるとし、
ヘアケア製品やスキンケア化粧品に配合されることがありますが、
一般的には0.1%未満の含有量となっています。
【BSJリキッド E アイライナー】では7.0%(一般的な化粧品の70倍以上)の配合に成功し、
この成分を含むリキッドアイライナーとしては日本で前例がないものとなっています。

・優れた耐久性
・ウォータープルーフ
・安心天然色素使用
・速乾性でにじまない
・細筆先
・お湯で簡単オフ

自まつ毛ケアにお悩みのある方は是非、お試しください。

※カラー展開は「ブラック」「ブラウン」の2色です。
 STEP2に欲しいカラーを記載してください。

※本キャンペーンはインスタグラムのハッシュタグが必須となります。
#アイライナー #アイメイク #メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい #自まつ毛ケア

※インスタグラム投稿時、企業アカウントをタグ付け・フォローしてください。
 @bsj_official_1

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/plus-i-inc/10000000/