紫芋と栗の秋パイ

紫芋と栗の秋パイ

大阪パイ専門店「pie.guruguru高槻店」が作るスイーツ系パイ。

紫芋の季節がやってきました。色鮮やかで優しい秋の甘さの紫芋とゴロッと栗を発酵バターのサクサク生地に包んで。
発酵バターの甘い香り、華麗なパイ生地の層、パイ生地とフィリングが一体になったときの味わい。
私達の五感を満足させてくれるpie.guruguruのこだわりパイをどうぞお楽しみください。

【商品の特徴】
●サクサクのパイ生地
発酵バターを贅沢に使い、イーストを使用せず、生地は温度や湿度で配合をかえ充分に寝かせた後ガスオーブンで焼き上げることにより、ふっくらサクサクのパイに仕上がります。

●優しく深い味わい
幾層にも折り重ねられサクサクに焼き上がったグルグルパイ。
ほろほろと口の中で崩れながら、発酵バターの風味と中のフィリングが一体になり、優しく深い味わいとなります。

●たっぷり楽しめるホールパイ
ご友人やご家族、大切な方々と楽しんでいただけるホールパイ。
食べ比べたり、お気に入りを見つけたり、様々な楽しみ方で味わっていただけるパイのセット。
手土産や贈り物にもよろこんでいただけると思います。

【パイのおいしい温め方】
ご自宅で温めると焼き立ての味が再現できて更においしく!
お召し上がり方の説明冊子をお付けしております。

商品URL
https://pie-guruguru.com/shop.html