生キャラメルパイ

生キャラメルパイ

大阪パイ専門店「pie.guruguru高槻店」が作るスイーツ系パイ。

発酵バターの甘い香り、華麗なパイ生地の層、パイ生地とフィリングが一体になったときの味わい。
私達の五感を満足させてくれるpie.guruguruのこだわりパイをどうぞお楽しみください。


【商品の特徴】
●香ばしくコクのある生キャラメル
毎日お店で手作りする、香ばしくコクのある自家製の生キャラメル。
口いっぱいに広がり、コクのある程よい大人の甘さ。
インパクトを感じていただける当店の人気メニューです。

●サクサクのパイ生地
当店のパイ生地は、2日間かけてお店で手作りをしたサクサクのパイ生地。
発酵バターを贅沢に使用し、イーストを使用せず、完璧な生地を完成させ冷蔵庫で寝かせます。
その後、ガスオーブンで焼き上げることにより、ふっくらサクサクの仕上がりに。

●優しく深い味わい
幾層にも折り重ねられサクサクに焼き上がったグルグルパイ。
ほろほろと口の中で崩れながら、発酵バターの風味と中のフィリングが一体になり、優しく深い味わいとなります。

●たっぷり楽しめるホールパイ
ご友人やご家族、大切な方々と楽しんでいただけるホールパイ。
食べ比べたり、お気に入りを見つけたり、様々な楽しみ方で味わっていただけるパイのセット。
手土産や贈り物にもよろこんでいただけると思います。


【パイのおいしい温め方】
ご自宅で温めると焼き立ての味が再現できて更においしく!
お召し上がり方の説明冊子をお付けしております。

商品URL
http://pie-guruguru.com