自家焙煎【California Armond】キャンポス農園

自家焙煎【California Armond】キャンポス農園

焙煎仕立てでお送りします!コーヒー屋さんの”カリフォルニアアーモンド”

カリフォルニアの代表ノンパレル種はアーモンドの中でも皆さまによく知られた品種です。
また、比類なきという意味合いで、比べられないほど良いという品種と言われています。
世界中に愛されているその香ばしい風味は今や定番です。

美容にも良い3つの「アーモンド」の魅力

1.アーモンドはビタミンEが豊富
アーモンドには抗酸化ビタミンのひとつであるビタミンEが豊富です。
ビタミンEは老化を引き起こす「活性酸素」のはたらきを抑えてくれます。
アーモンドにおけるビタミンEの含有量は、ナッツ類のなかでもなんとトップクラス!
100gあたりに、ビタミンEが30.3mg含まれています。

2.注目すべき「オレイン酸」
体内で作ることができず食べ物から摂取する必要がある「不飽和脂肪酸」がアーモンドには多く含まれています。それが「オレイン酸」です。
オレイン酸には、血液中のLDLコレステロール値を下げる作用があります。

3.食物繊維もいっぱい
アーモンドには便秘対策に役立つ「食物繊維」が豊富です。
なんと100gあたりの含有量は、10.1g。野菜を含めてもかなり高い数値です。
便秘がちな方にもおススメです。


アーモンドは1日10~25粒。

毎日食べることで美容、健康を維持できるスーパーナッツです!
単一農家で採れた特選のアーモンド。ご注文後に当店で焙煎し、新鮮そのままでお届けします。
香ばしい香りと共にお召上がりください。

※体調に合わせた個数をお召上がりください。食べすぎはお腹が緩くなることがございます。

※当選者にはサンプル50gをお送りします。(ポスト投函)

【応募条件】
商品到着後、早めに投稿していただける方。
早めの投稿が可能な方は応募する際に記載してください。

商品URL
https://www.peppino-coffee.com/product/33