ORIGINAL COLD BREW COFFEE

ORIGINAL COLD BREW COFFEE

お家ですっきりとした「水出し(COLD BREW)コーヒー」が簡単にできるパックです。
夏には欠かせないアイスコーヒー。
その中でも水出し(COLD BREW)コーヒーはとても飲みやすくお店でも人気のメニュー。
昔ながらの水出しコーヒーと聞くと、長い時間一滴一滴落とし、少ない量を数量限定でお出しするのが一般的でしたが、今は良質なコーヒー豆と水さえあれば簡単にお家でも美味しく作ることができます。
当店の(COLD BREW COFFEE)は厳選された生豆を深めに焙煎、水出し用に美味しくブレンドしフィルターパックにお詰めしました。
500ml~1000mlのボトルにパックと水を入れてそのまま常温で8~10時間。
パックを取り出し冷蔵庫で冷やせば雑味のないすっきりとしたCOLD BREW COFFEEができ上がります。

この夏、ぜひ「お家カフェ」でも美味しいアイスコーヒーをお召し上がりください。

〇応募について
コーヒーは鮮度が命ですのでそのまま放置しますとお味が劣化してしまいます。
商品到着から10日以内に試飲し、投稿いただける方のご応募お待ちしております!

※モニター当選者にはお試し品のドリップバック1袋を発送します。

商品URL
https://www.peppino-coffee.com/product/36