オリジナルコーヒーブレンド Beauty Blend

オリジナルコーヒーブレンド Beauty Blend

Peppino Coffeeオリジナルの【ビューティーブレンド】

アンチエイジングと美肌・美白の為にインドネシア(マンデリン)とエチオピア、深煎りと浅煎りをバランスよくブレンドしたコーヒーです!

コーヒーは「クロロゲン酸(ポリフェノール)」が豊富な飲み物で、その含有量は浅煎りのコーヒーに多く含まれます。
クロロゲン酸は抗酸化作用があり、毎日300㎎の摂取で、紫外線によるシミを抑制し美白が保てるという実験結果が出ています。

また、クロロゲン酸は脂肪燃焼をサポートしてくれる女性に嬉しい成分です。

一方、深煎りのコーヒーにはコレステロールを下げたりアンチエイジングに発揮する「ニコチン酸」が多く含まれます。
こちらも毎日適量を摂取することで、健康で若々しさを保つことができます。

女性は、苦いコーヒー派よりスッキリした紅茶派が多いと言われていますがコーヒーこそ美容に適した飲み物だということが分かります。

女性の皆さん、アンチエイジングと美肌、健康の為に、ぜひビューティーブレンドをお試しください。

Peppino Coffeeはご注文後にその場でコーヒーを焙煎します。
丁寧にブレンドし、新鮮なうちにお手元にお届けします。

※モニター当選者にはお試し品のドリップバック1袋を発送します。

商品URL
https://www.peppino-coffee.com/product/31