Skip to content
プゥイク ファーストローション

プゥイク ファーストローション

PEAU(肌)IKU(育)シリーズは、自らのきれいになろうとする力を補い、肌を耕すように肌を育てる*1。
きれいになろうとする力を与える、「耕育美容*2」で潤いとハリをサポートします。
*1 スキンケアをしっかりおこなうという意味
*2 当社の定義で、大地を耕すことで美しい花を咲かせたり豊かな作物が実るように、肌、身体という畑を耕し種をまき、美しい花を咲かせるかのように育てる美容という意味です。

プゥイク ファーストローションとは
絹繭由来の「セリシン」*1ともみ殻由来の植物性「シリカ」*2を配合した導入化粧水。
次に使う化粧水の浸透*3と保湿をサポートします。
*1保湿成分 *2保湿成分 *3角質層まで

ご使用方法
毎晩の洗顔後すぐのお肌に適(3~4プッシュ)を、やさしく顔全体になじませてください。
そのあとは通常のお手入れをおこなってください。

厳選美容成分だから試したい使い方アレンジ
*LOTION+CREAM*

お手持ちのクリームや乳液にまぜて、厳選美容成分がアップ。
スキンケアの最後にクリームと混ぜて使用するのもおすすめ。
肌にグングンと(角質層まで)栄養成分を引き込みます。

スプレーボトルなのでデコルテのお手入れにも使え、
しかもべとつかず使いやすい。

もったいなけど、全身ぐるっとケアも可能です!

商品URL
https://peau-life.jp/p_first_lotion.html