とろけるマンゴーホルモン200g×3

とろけるマンゴーホルモン200g×3

宮崎県宮崎市にあります鉄板焼居酒家親方です。

開店から8年改良に改良を重ね、宮崎マンゴーを入れた特製ダレが出来上がりました!
納得の行くホルモンと当店オリジナルのマンゴーソースで漬け込み、お店の味をそのまま冷凍真空パックに致しました。

マンゴーの酵素でとろける食感に仕上がっています。
そのまま焼くだけでもとっても美味しいですが、野菜炒め、チャーハン、ラーメンなどアレンジしてお召し上がりいただいても美味しく仕上がります。

ご自宅だけでなく、キャンプやBBQなどでも喜ばれること間違いなし!


【マンゴーホルモン解凍方法】
1.自然解凍…1時間
2.冷蔵解凍…一晩
3.湯煎…ぬるま湯に1時間

※解凍後はお早めにお召し上がりください。


【マンゴーホルモンの焼き方】
ご家庭では、網タイプのホットプレートが1番美味しく焼き召し上がれます(中火で両面3分ずつを目安)。
キャンプやBBQなどの炭火での調理も美味しく召し上がれますが、ホルモン特有の火加減に気を付けていただき、焼き過ぎないようお気を付けください。
どちらの調理も味はしっかり付いております。
焼き上がりましたら、何も付けずにそのままお召し上がりください。


【アレンジメニュー】
チャーハン、ラーメン、焼きそば

いずれも細かくカットし、別で焼き入れてください。
細かくカットして、片栗粉をまぶして、唐揚げも美味しく召し上がれます。
皆様に親方の思い届きますように。


賞味期限:6ヶ月(要冷凍)
内容量:600g(200g×3)

商品URL
https://oyakata2014.com/