ぷる艶すっぽん

ぷる艶すっぽん

綺麗を願う女性のためのぷる艶すっぽん
えっ!?あの頃のぷるぷるに戻ったみたい!
すっぽんの上質コラーゲンのおかげかな!?

ぷる艶すっぽんの4つのこだわり
桜華のぷる艶すっぽんはただのすっぽん美容サプリメントではありません。
女性の美を追求し製造されたこだわりが盛り沢山。
美のエキスを一粒に凝縮することにより外側の化粧品では補えない成分を内側から
補っていただける美容サプリです。
手間と時間とこだわりの詰まったぷる艶すっぽんを実感してください。

【こだわり1】桜の花エキス配合
桜の花エキスには糖化を防ぐ効果があり、またコラーゲンの産生を促進する効果もあります。
※糖化とは肌を黄ぐすみさせて、ハリや弾力を低下させる現象です。
ぷる艶すっぽんは桜の花エキスに、さらに美容サポートする成分を11種類も配合しています。
(フカヒレ・EPA・セラミド・ブドウ油・ビタミンC・ビタミンE・ヒアルロン酸・植物性乳酸菌・
アマニ油・プロテカグリカン・米麹)

【こだわり2】すっぽんコラーゲン
静岡県掛川産の高級すっぽんを使用しています。

【こだわり3】バランスの良いアミノ酸
アミノ酸には数多くの効果があります。
人の体を構成しているアミノ酸のうち、9種類のアミノ酸は体内で生産できないため、
外から補う必要があります。

アミノ酸が不足すると・・・
免疫力が下がり風邪をひきやすくなったり、疲れやすい、
集中力が低下するなどの症状が表れます。
特に女性では貧血やめまいが起こったり、肌荒れや筋力の低下など、
アミノ酸付属は体の不調を示すサインが数々表れます。

【こだわり4】厳しい品質基準で製造
皆様に毎日安心して飲み続けていただくため、製造・品質管理も徹底し、
安全な品質を確保するために設けられた厳しい製造基準のGMPに準拠した工場で
安全基準と高精度な品質管理のもとに製造されております。

☆こんな方におすすめします!
◯乾燥肌の方
◯キメが気になる方
◯ハリ・ツヤがない方
◯ストレスを抱えている方
◯シワが気になる方
◯シミが目立つようになってきた方
◯美白になりたい方
◯たるみが気になる方

投稿条件
商品とお顔(一部でも可)の写真掲載をお願いします。

商品URL
https://www.ouka-web.net/i/1701