ケスタスルームケア アートパネル

ケスタスルームケア アートパネル

【ケスタスルームケアの効果と特徴】
ケスタスルームケアは、【二酸化塩素徐放カートリッジ】の働きにより、
室内に緩やかに二酸化塩素が拡散する空間除菌消臭剤です。
二酸化塩素は、細菌・ウイルス・悪臭・カビ・花粉など、
室内の様々な不快要因に優れた効果を発揮します。
カートリッジは1.5ヶ月間効果が持続します。

【あなただけのアートパネルを作成】
結婚式や子供・孫の写真。旅行の記念など
あなたの思い出の一枚をアートパネルにしましょう。

リビング、ダイニング、寝室、玄関、トイレなど、今まで写真を飾っていた場所、
消臭剤を置いていた場所にケスタスルームケアを置けば、
空間を除菌消臭できるインテリアが完成します。
今回はみなさんから送っていただく画像やイラストなどから作成しますので、
文字通り世界に1つだけの作品に仕上がります。

・使用画像はご自身で用意していただきます。
・専用カートリッジのタイプはお選びいただきます。
 ①S(1~4畳) ②M(4~10畳) ③L(8~15畳)

※当選者には主催者から連絡がありますので、ご対応いただける方のみご応募ください。
※作成したオリジナルのアートパネルを
作品見本として使用することに同意いただける方のご応募をお願いいたします。
※オリジナルのアートパネル に使用するデータは、応募者が著作権を保持している画像
または、イラストデータに限ります。
※提供されたデータはアートパネルの作成後速やかにかつ完全に削除し、
他に流出することはありません。

※インスタグラム投稿時は下記ハッシュタグを記載してください。
#ケスタス#ケスタスルームケア#インテリア雑貨#生活雑貨#二酸化塩素
#除菌はケスタス#消臭はケスタス#世界にひとつ

商品URL
http://cleancare.main.jp/roomcare/