3種の米粉パンアソートセット

3種の米粉パンアソートセット

尾西食品の「米粉パンシリーズ」の3つの味をお手軽にお試しいただけるセットです。
お好みの味を見つけていただくために「プレーン味」、「レーズン味」、「つぶあん味」を3個ずつ入れました。

パンが食べたい、でもアレルギーが心配…
そんなお子さんも、アレルギー物質(特定原材料等)28品目不使用なので安心して食べられます。

同じものを家族みんなで食べもらいたいという思いで作りました。

小麦粉、乳成分、卵を使わずに「ふわふわ食感」を再現しました。

個包装なのでお気軽に持ち運びもでき、様々な食シーンでお召し上がりいただけます。


【セット内容】
米粉パン プレーン味
米粉特有の甘みを感じることができ、美味しく召し上がれます。
サンドイッチのパンとしても好評です。

米粉パン レーズン味
米粉とレーズンの甘みが重なって風味豊かなパンとなっています。

米粉パン つぶあん味
小豆のしっかりとした甘みがあり、食べ応え十分なパンです。


【お召し上がり方法】
1.あけくちから開封後、脱酸素剤を取り出してください。
※脱酸素剤は電子レンジで加熱できません。必ず取り除いてください。

2.そのまま袋ごと電子レンジで[600W:20秒、500W:25秒]温めてください。
※加熱時間は機種・W(ワット)数により異なりますので加減してください。
※オート(自動温め)機能は使用しないでください。
※オーブントースターは使用しないでください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/onisi-anshinchoice/2260097/