コールドプレスジュース 3本セット

コールドプレスジュース 3本セット

当店のジュースは、野菜と果物に含まれる栄養分や健康成分を壊さない製法で、砂糖などの甘味料や牛乳は使わず、素材そのものの美味しさを活かして作っています。
材料の洗浄などには、素粒水という農薬や添加物を無害化する水を使用しています。
安心安全な「本物のジュース」です。

また、普段通りの生活をしながらファスティングとしてご利用いただくこともできます。
水のみで行う絶食は失敗する可能性が高いのですが、ファスティングならドリンクを飲むので空腹感を感じにくいです。
また、低血糖による頭痛や吐き気なども起きにくい利点があげられます。


【商品の特徴】
●ニンジンジュース
人参に含まれるカロテンは、体の免疫力を高め、ガンを抑制する働きがあります。
鼻や喉の粘膜を強化する働きもあるので風邪の予防・細菌感染の予防にもなります。
冷え性改善・むくみ解消・美肌効果にも。
お子様にも飲みやすく美味しいおすすめの一品です。

●ビーツジュース
女性に大人気ビーツのコールドプレスジュースです。
ビーツには更年期障害の予防の他、むくみ・高血圧の予防・動脈硬化の予防・強い抗酸化作用を持っています。
体の中の活性酸素を取り除き、老化を防ぐとともに細胞がガン化することを防いでくれる働きがあります。
疲労回復・基礎代謝のアップによりダイエット効果も期待できます。
ビーツは「奇跡の野菜」「食べる輸血」と言われるくらい栄養が豊富です。

●ケールジュース
「緑黄色野菜の王様」「葉野菜の女王」と呼ばれているケールのコールドプレスジュースです。
ビタミンA・C・E(エース)βカロテンや、ルテイン・カルシウム・食物繊維・葉酸などの栄養素を豊富に含んでいます。
強い抗酸化作用を持ち免疫力を高めます。

商品URL
https://omihomin.stores.jp/items/608a3eb5c9827a3268628928