ニュートラプリスタデュオ

ニュートラプリスタデュオ

加齢は待ってくれない!だからこそ、枯れない栄養を!
デュオで潤す、枯れない力!!
お肌と関節用の顆粒状のサプリメント、【ニュートラプリスタ デュオ】

DUO (デュオ)とは、音楽でいうと二重奏。漫才でいうと2人コンビという意味。
なぜ、DUOか?

ひとつは、肌と軟骨(関節)の2つがともに「コラーゲン」から出来ているからです。たっぷり配合されたプロテオグリカンやジオスゲニンがコラーゲンの生成を促進し皮下組織や軟骨の再生を促します。

そして体内でコラーゲンを作り出す材料となるアミノ酸のプロリンとグリシン、ビタミンCが肌と軟骨両方に直接アプローチして、持ち上げ、弾ませるからです。

そして、もうひとつは年齢とともに変化するゆらぎを快適にチェンジする、「ジオスゲニン」。

ジオスゲニンは多くのホルモンが作られる原料となるDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)という物質に似た構造と効能を持っています。
女性ホルモンなどの量を増やすとともに、抗酸化作用もあり、アンチエイジングにも効果的。
脳の神経細胞の働きを高めるのでアルツハイマー病の予防・改善にもなるといわれています。

美容や関節という目に見えたり実感しやすい部分と、年齢によるゆらぎや人生100年時代を迎える為の予防という実感しにくいが確実に衰えていく部分の2箇所にアプローチさせるためのDUOといたしました。
※メキシコ・アメリカが原産地と知られているハート型の葉と緑色の花をつけるワイルドヤムはヤマイモ科の一種。昔は胃腸の健康をサポートする薬草としても使用されてきました。

優しいイチゴ味の顆粒タイプで、そのままでも、ヨーグルトなどに混ぜてもとっても美味しい!
【ニュートラプリスタデュオ】でいつまでも活き活きと潤いのある毎日を送りましょう!!

商品URL
https://nutragen.jp/prestaduo