からだの青汁+酵素

からだの青汁+酵素

からだの青汁+酵素とは
からだの青汁+酵素は、野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や糖質吸収をケアする酵素入り青汁です。
安心・安全の国内素材を30種類も配合しています!
高い抗酸化作用が期待できるといわれる、野菜パワー「フィトケミカル」もたっぷりです!
美容と健康に興味のある女性なら、一度はためしてみたいというお声の多い「酵素」。
酵素には、食べ物を分解し、消化・吸収しやすくしてくれる働きがあります。
しかし、体内でつくられる酵素の量には限りがあり、20代を過ぎると激減します。
(30代をむかえたとたんに、痩せにくくなったと感じる方が多いのはこのせいかもしれません。)
活きたまま働き消化をサポートすることで、ダイエットサポートも期待できる青汁です。
ダイエット中の方や、内臓脂肪や血糖値が気になる方にもおすすめです!

トクホ素材の「難消化性デキストリン」とは
難消化性デキストリンには、下記の効果が期待できます。
・お腹の調子を整える整腸作用
・食事から摂取した糖質の吸収をゆるやかにする作用
・血糖値の上昇をおだやかにする作用

ご縁のあったモニター様にお使いいただき、青汁の美味しさ・飲みやすさを多くの方に知っていただきたいです。

※郵便受けにお届けできるよう、箱からバラして簡易包装にて発送させていただきます。

商品URL
https://nsf-salon.co.jp/lp/lp01/