KOMEKO(ケーキ菓子用)

KOMEKO(ケーキ菓子用)

ケーキ、クッキー、パンケーキなどの洋菓子、どら焼きや饅頭などの和菓子、その他料理にも幅広い用途に対応した米粉です。
贈り物に喜ばれるオシャレなパッケージ。

パッケージに印字されたQRコードからレシピを閲覧することができ、それをインスタでもシェアできる。
うれしさが続くギフト商品になっています。

◆「こだわり」や「愛あるブランド」ポイント◆
小城製粉は創業73年の製粉会社です。
小麦アレルギーでお困りの方のために米粉100%で洋菓子やパンを美味しく楽しんでいただきたいという想いで、これまで培われた和菓子に和む米粉作りのノウハウを組み合わせることで、2年の歳月を費やし新しい米粉「KOMEKO」を作りだしました。

世界的にグルテンフリー市場が拡大する中2015年からKOMEKOをドイツに輸出を始めました。
「てんぷら」や「すき焼き」のように「KOMEKO」を世界の共通言語として認識してもらえることを夢見て、2017年にKOMEKO社を創業し、ヨーロッパではKOMEKOを商標登録しております。
現在ドイツのご家庭や専門店でKOMEKOをご使用いただき、ドイツの人々の食卓にも心が和む美味しさと笑顔の和が育まれています。

「KOMEKO TV」を開設してます。是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCVeygrz51X9_wtUp7BVej2Q/featured‬

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/nosegashi/nk-00054/