米粉を使ったグルテンフリーのパンケーキミックス

米粉を使ったグルテンフリーのパンケーキミックス

のせ菓樂がつくるパンケーキミックス

難消化性デキストリンをプラスしたグルテンフリーの米粉パンケーキミックスです。
難消化性デキストリンとは食物繊維の一種で、ダイエット効果が期待できると注目されている成分です。
薩摩川内で受け継がれているこだわりの米粉の製粉を使用しています。
国内のコンテストで受賞されたり、世界からも評価をいただいている「のせ菓樂」のパティシエが一つ一つ心を込めて手作りしています。

グルテンフリーのパンケーキを作れるだけでなく、クッキーやお菓子はもちろん、スープにとろみをつけたり、濃厚ホワイトソースをカロリーオフにしたり料理にも大活躍します。
小麦アレルギーのお子様でも気にせず、親子でヘルシークッキングを楽しめます。

また、パンケーキミックスは使いきりにちょうどいい量です。
1袋100gで10cm~12cmぐらいのパンケーキを3つ作れます。
保存食としても人気で、最初はお試しで3袋セットを購入されたあとは、まとめ買いされるお客様が多いです。

のせ菓樂とは
のせ菓樂を運営する小城製粉株式会社は1948年より鹿児島県薩摩川内市で、米穀類の製粉・製造を行っている歴史ある会社です。
もともとお菓子屋から始まった製粉会社で、「お客様のお菓子作りをお手伝いしたい」という想いのもと、「ハード(粉の製造)」と「ソフト(お菓子を作る技術や情報)」の両方からサポートを心掛けており、創業以来ずっと、お客様のためにお菓子に合わせた粉作りを心掛けています。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/nosegashi/nk-00046/