手づくり蒸籠おこわ 3種6個入

手づくり蒸籠おこわ 3種6個入

手づくり蒸籠おこわとは
袋のまま電子レンジで温めるだけで、蒸したてのようなもっちりとしたおこわが食べられる『手づくり蒸籠おこわ』です。

寿徳庵
東京・目黒で昭和54(1979)年創業の「寿徳庵」は、懐かしくも新しいおこわを追求する京風おこわ専門店です。
選び抜いた国産のもち米を季節ごとに2種類ブレンドし、国産のこだわり厳選食材と絶妙な加減で合わせじっくりと蒸籠で蒸しあげました。
もち米本来の甘みとモチモチ感を際立たせた寿徳庵自慢の手づくり蒸篭おこわです。

3種のおこわ
「松阪牛おこわ」「吹き寄せおこわ」「穴子おこわ」の3種類のおこわを詰合せました。
「松阪牛おこわ」は、日本三大和牛の一つである松阪牛を贅沢に使い、ゴボウ、にんじん、生姜で甘辛く炊き合わせました。
こだわりの木の蒸籠でじっくりと蒸し上げてるので松阪牛の上品な甘みとコクがギュッと凝縮されています。
「吹き寄せおこわ」は、干しエビ、シイタケで味付けしたおこわに栗、銀杏、海老などの色とりどりの食材を添え、見た目も楽しんでいただくことができ、おもてなし料理としても便利です。
「穴子おこわ」は、特性ダレをつけてカリッと香ばしく焼き上げ、ふっくらと蒸し上げた国産穴子をのせてます。穴子のたれと仁淀川山椒の組合せが絶妙です。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://www.nipponselect.com/shop/g/gS71750001/?utm_source=coetas&utm_medium=alink&utm_campaign=coetas&affiliate=coetas