MONONOFUブースター化粧水

MONONOFUブースター化粧水

MONONOFUとは
「シンプルであること」をコンセプトにたった3つの成分(CPL・BG・水)で出来た肌に優しい化粧水です。
CPL分子が美容成分と手をつないで角質層のすみずみまで入り込むので、普段お使いの化粧水やクリームの前にご使用いただくと浸透力が違います。
基本的にターゲットは男性となっておりますが、こだわりの美容液の浸透をあげたい女性にもおすすめです。

ミニマル原料だから肌荒れ知らず
MONONOFUのブースター化粧水は配合成分たったの3つ。
防腐剤などの要らない化学物質をそぎ落とし、洗顔後の無防備なあらゆる肌に対応します。

浸透力でスキンケアの効率を上げる
ポリ乳酸( CPL )は、もともと体内に保有する物質である乳酸を分子レベルで特殊加工することで、乳酸単体から環状重合型に進化させた「スーパー乳酸」。乳酸は分子量が90と小さく、角質層まで浸透しやすい特徴があり、ポリ乳酸(CPL)は保湿、整肌成分と手をつなぎやすい構造をしているため、美容成分を角質層の中へ引き込みます。

角質ケアで肌サイクルを整える
肌には、外界からの異物の侵入や攻撃から皮膚を守り、水分が蒸発するのを防ぐバリア機能が備わっています。
バリア機能を正常に機能させるには、角質層内部に適度な水分量を保つこととターンオーバーを整えることが大切です。
MONONOFUはバリア機能に着目し、角質層にある天然保湿因子(NMF)の構成成分の1つである乳酸による、肌サイクルの正常化をサポートします。

引き締めてうるハリつや肌へ
収れん(引き締め)作用のある植物由来の乳酸を加工しているから、刺激なく肌を引き締め、角質層内部からの水分の蒸散をブロックします。
素肌を整えて、肌の好循環を生み出します。

コエタス以外にも、レビュー投稿可能な媒体に投稿してくださる方、大歓迎です!
この機会に是非お試しください!

商品URL
https://mononofucpl.base.shop/